« 今日の雑感 | トップページ | ボーナスは »

2009年12月 9日 (水)

今年最後

091209 ちと久しぶりにロッカンLの「愛しい勇気」

「愛まで待てない」のアルバム曲を聴くと、どうも
松竹座に行った時のことを思い出してしまいcatface
(横のTUTAYAで買うたさかい)

いや~~やっぱワタクシにとってはジュリーの歌声が一番落ち着くわshine
久しぶりに観た白い御姿がとっても新鮮に見えます!

ていうのは、今年おそらく最後であろう実家に帰り、目の敵cancerをミニフルコースで食べたんやけど、
当然つけているテレビも、普段は滅多に観ないものを観ざるをえないわけで><

ちょうど、芸人さんたちの歌自慢大会をやっとってw
我こそは!と歌ってはったけど、

もう・・・苦痛で苦痛でしゃーなかったわsweat01

うまいヘタとか関係なくて、
とにかく聴きたくないの。
もうココロは一気にイライラ~~spa
それでも食べなアカンしねcoldsweats01

virgorestaurantせいばいじゃ~~cancersweat01

やっと深夜になり、ブログ書きついでに聴いておりますが。

それにしても、おばさんくさい物言いかもしれませんが、
観たいなあというテレビ、なくなっちゃいましたね・・・
あのハコの中に出ておられる方々もモチロンポリシーを持たれておられるとは思いますが、
ジュリーは今の状況をきっととっくの昔に察知されておられて、
この輪の中には入らず。自らの選んだやりたいコトを突き進んでこられてね。

ワタクシもね、
父親に「好きなt-shirt買ってやる」って言われたけど、
あまり着るもんには興味がないし、これ以上買うと、ただでさえ狭い部屋があふれかえってしまうのでw
かたくお断りして。

わが道を進んでおるつもりで・・・

って、ジュリーと一緒ね。
って

catこじつけすぎや!!

このあとはジュリーの約15分にも及ぶMCが収録されとります。
これもまたおもしろいんだな~

|

« 今日の雑感 | トップページ | ボーナスは »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の雑感 | トップページ | ボーナスは »