« 詰め込んで | トップページ | センセイ2分の1 »

2009年12月 5日 (土)

いつみるんや

来週のシフト考えとったら0時前に
人が増えたのはエエけれど、その分組み方が難しいっすsweat02091205













いつちゃんと見れるかわからんのに、
センセイやるっていうので、尼さんで衝動買いw
(だって在庫1点って書いてあったらねえcoldsweats01

それでも、締め切りまでにはなんとか見て、
どれだけ観に行こうかと決めるつもりじゃが。。

ユーヤさんのはオマケ

ユーヤさんのはパラパラと見たけれど、
御身体のお写真は(/ー\*)
ちょっと「度」を越えております(謎)

ジュリーとのエピソードも
そっか~ユーヤさんもちゃんと考えてのことやったんやね~と納得の部分と、声かけた場所がおふたり言うてることが違うので??だったり。

詳しくはお買い上げくださいhappy01
エッ?アレを見たくないって?

|

« 詰め込んで | トップページ | センセイ2分の1 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 詰め込んで | トップページ | センセイ2分の1 »