« いちおー更新 | トップページ | 一歩ふみだせば »

2009年12月28日 (月)

今年のジュリーで賞

今日は夜警でみんな帰ってしもたから、ビバリーの録音を聴きながら書いとりますhappy01

リュック、パカッ!!か(懐)

やはり今年のジュリーで賞(勝手に命名)は

リュック

でしょ

catribbon ど~おheart04

ここだけの話、
ここだけで白状してしまいますと、
今泊まっておられるお客様の中でご夫婦でリュック背負ってこられた方がおられると聞き、
ヒソかに萌えとったのはワタクシでございます
(/ー\*)ハズカシー

先日の休みに、今年のジュリーの活動をまとめておったのですが、
今春撮られたジュリーのアノ衝撃の写真を改めて見て、
やはりこれがking of the yearcrownやと。
たたえさせていただきやした。

いや~あまりにフツ~・・・いやちょっと行き過ぎてる○タ○のよーにも・・・
いや~あまりにも紛れすぎてるでしょ・・・みたいな

そしてその後方々でリュック姿の目撃談がw

そんでもホンマ、こーいう姿での移動はここ最近でしょうね。
それまでは手提げカバンで、まーそれはそれでフツーやったんやろけど。

確かにね、リュックの方が両手が自由になるから楽だとは思うのよ。
あのお写真のように荷物が多い場合とかはたすきがけバックもしちゃって完全防備( ̄▽ ̄)

あっそうか、
いつかATMに巾着忘れちゃった、って
あれくらいからかな。

だから、貴重品はリュックにしまうというクセをつけていれば、忘れないようになるだろうという老化防止策・・・

イカンイカン、
わずかばかりのプチまったり時間に乗じてドンドン想像が暴走しとる(-"-)

たぶんこんなプチまったりできるのも今年最後やろな。。。
なのでどうかお許しを(人><。)

|

« いちおー更新 | トップページ | 一歩ふみだせば »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちおー更新 | トップページ | 一歩ふみだせば »