« あなたへの愛 | トップページ | 年末にはコレ »

2009年12月20日 (日)

今年最後の

休みが今週とれたけれど。
いこーと思えばいけるけれど・・・

やめとこcoldsweats01

先月ね、お近くでバッチリ観たんやから。
(ああっ、にゃんか遠い記憶になっとる><)

snowが降って積もると、余計に遠い世界にいるような気分になりやすorz

まだ終わったわけではないけれど、
ほんま皆さん連チャンやから、頭の下がる思いで、
ジブンが忙しいなんてとってもちっちゃなコトに思えてきます。

あと5日間、無事に終わることを祈ってcatface

ワタクシは休みの間、最後のおこもりをやってw
10日ちょっと続くであろう連チャンに挑もうと思うとります。

もうすぐxmasやから、
やっぱり「師走cloverRomantiX」
やろ、ということで、昨夜から少しずつ観ておりますが。

フォーラムか。
東京駅からも近いし、
またやってくれないかな~

ジュリーと一緒にクリスマス迎えたいっhappy01

|

« あなたへの愛 | トップページ | 年末にはコレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたへの愛 | トップページ | 年末にはコレ »