« ジュリーをつうじて | トップページ | Happyな年でありますように♪ »

2009年12月31日 (木)

今年もありがとうございました☆

「SONGS」のジュリーを観ながら、
またごっつい近い将来テレビの中のジュリーが観れるのかと思うと、ワクワクしてきますねheart04

今年も残すところ今日で終わり。

私にとっては、仕事上は特に代わり映えのしない年ではありましたが、
(ま、事故せんかっただけでもcoldsweats01
ジュリー及びジュリ友さんたちからたくさんの贈り物をいただきpresent
ジュリ歴2年目にしては非常に充実した年やったと思います。
ありがとうございました☆

来年も、
また後でふりかえってみたら、「あの時も転機だったな~」と思えるのでしょうか。
ジュリーのおやりになりたいこと。
心のおもむくままに。

私も可能な限りは見続けさせていただきたいと。

そして、
毎日こんなつたない文章をのぞいてくださっている皆さん。
本当にありがとうございます。
しばらくは忙しい日々が相変わらずで続きそうですが、
いいことも悪いことも、半分半分、うまくできているものだと、
納得しながら、また一歩ずつ反省しながら、ジュリーに癒されながら、
歩を進めていければと。

今年もありがとうございました。
来年も、相変わらずですが宜しくお願いしますhappy01

|

« ジュリーをつうじて | トップページ | Happyな年でありますように♪ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメント書いている時に
ふと、学生時代に文通していた女の子のことが浮かんで来る時がありました。
Julieファンではありませんでしたが
共通の話題は、主に歌謡曲だったように思います♪ 年末だと…レコ大&新人賞は誰の手に?予想は…とか、どーでもいい話ばかりでしたが(^^;)
ちょっと、そんな感覚が今も残っていて
毎回長いコメントですみませんでした。そして
いろいろありがとうございました☆

よいお年を(^-^)♪

投稿: cherry | 2009年12月31日 (木) 14時14分

ご無沙汰しています。
毎日お邪魔していますがこちらに伺うとホッとします。今年も癒しをありがとうございました。
来年もお楽しみがいっぱい!!
又楽しいお話をお願いします。
どうぞご自愛頂きまして佳いお歳をお迎え下さい。

投稿: りんりん | 2009年12月31日 (木) 14時27分

Nasiaさん、今年も大忙しの中、お疲れ様でした。
来年もお楽しみはたくさんありそうですねheart04
またお会いできることを楽しみにしていますnote
お体に気をつけて、よいお年をお迎えください。

投稿: toko | 2009年12月31日 (木) 19時59分

cherryさん
今年も本当にいろいろとw
ありがとうございました。
あまりコメントがないのも正直さびしいのでcoldsweats01
そういうときにくださるcherryさんのコメントはとーってもありがたかったですし、忙しいときでも和やかな気持ちになれました。
来年も自由に語ってくださ~~い☆

投稿: Nasia | 2009年12月31日 (木) 23時56分

りんりんさん

あっ、時間が~~
楽しい話はその時の自分の精神状態とも関係がありやすので(爆)保障はできませんが
もう来年は楽しみだらけですよね。
こちらもくたばらないようにがんばらねばっ!!

tokoさん

楽しみはこれからですね。
本当にいい時にファンになれたと思っています。

よいお年を~~
(間に合ったcoldsweats01

投稿: Nasia | 2009年12月31日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリーをつうじて | トップページ | Happyな年でありますように♪ »