« 特に意味はごじゃりませんが | トップページ | 努力の人 »

2009年12月25日 (金)

仕事納め

もちろん、ワタクシのことやのうて、ジュリーのことやけどcoldsweats01

まっ、もう一週間くらいあるから、正月Lの打ち合わせとかくらいはあるやろうけど、
お客様の前に出られるのは、今年も今日で最後ということで。

ホンマに2か月間、稽古準備期間入れるともっとやけれど、
連日お疲れ様でございました。

奇跡元年
きめてやる今夜
チェーサー
Pleasure Pleasure
春さん


とこの一年は
にゃんか、当り前のように時は過ぎていきますが、
よー考えると、けっこうなハードスケジュールを去年から続いてやっておられるわけで、
いやいや、去年からやのうて、ずーっと続いているわけで。
大病されることもなくね。
ホンマホンマ・・・頭が下がる思いだす。

どうぞ、終わったらとりあえずハマに帰りはってbottlecatを肴に
あっ、食べたら共喰いになるからアカンわねw

よゆーがあったらゆっくりspaにつかってくんなまし

またぼちぼち今年のことをば振り返りつつも、来年のことをばそーぞーしようかと思うとります。

ワタクシはとりあえず、夜警しながら、明石家サンタ見ながら寝ますsleepy

|

« 特に意味はごじゃりませんが | トップページ | 努力の人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特に意味はごじゃりませんが | トップページ | 努力の人 »