« センセイ2/2 | トップページ | 今年最後 »

2009年12月 8日 (火)

今日の雑感

「センセイ」を観ていると、ジュリーは本当に“御髭”を伸ばされておられるよーですが、
あれだけのばそーと思ったら、やっぱり1か月くらいかかるのかしらん。
あの年は確か、このお芝居の前後に「greenboy」をやられて、もちろん御髭は伸びておりませんでしたが。

そんなこんなで、まだまだ実感がわかない「2010年度」を考えておりやすが、
来年のスケジュールのコトを考えると、どんな感じになるんやろかhappy01
と、

ジブンのコトとかこの旅館の将来のコトはおいといて(コラッ)

今年も十分お忙しい彼ですが、来年はもっとやなかろーかとsweat02

そーぞーするに、全国ツアーは今年並みにジブンの分はちゃんとやりはると思うんですよ。
それとは別に、ワンズさんたちと数公演するのではなかろうか?と。
ただ、加瀬さんが、新聞に出ちゃったにもかかわらず、自らの口から公にせーへんというのは、きっと大手のカイシャがかかわっているやろし、宣伝方法とか、まだ会場固めをされておられないのかな?なんて。
曲は吹き込んではるみたいやけど。

ジュリーも毎日お芝居やと動けれへんしね。

まっ、いずれは全容がわかってくるやろから。
こっちは気長に・・・

今日は久しぶりに実家に帰って、
いつも目の敵にしているwcancerをこうてやね、
鍋でもしよーかと思うとります。
こんなブランドcancerを食べるのは1年に1回で十分。

ちなみに、平日にこうたほーが、
エエもんが手に入りやすいそーです。

ちなみに年末年始は市場が休みやから、
とーぜんおんなじ値段でcancerをこうても、
質は落ちてしまいます。
もっとも、ほとんど飲食施設へいってしもて、店頭にはほとんど並ばへんやろけど。
質にこだわるお客さんにはすすめられまへん。
ここだけの話w

|

« センセイ2/2 | トップページ | 今年最後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« センセイ2/2 | トップページ | 今年最後 »