« 今日のつぶやき | トップページ | そぉとはぁ~~ »

2009年12月16日 (水)

再販希望☆

091216 遅刻するっ!といっては眠れない夜なのでcoldsweats01

徘徊しとったら、

今のちょうどxmasの時期にふさわしいジュリーがshine

92年におやりになりました一夜限りの?「A SAINT IN THE NIGHT」

せやねんせやねん。

ワタクシの好きな音たちやねんheart04オーケストラにブラスが入っとるのって。

前年に出した同名アルバムのコンサートやそうで、今のワタクシなら即買い!なのですが、

悔やまれてならないのは、これがサワカイさんのみの限定発売になったのが07年の5月くらいで、
ワタクシも当時、情報を知ってはいたのですが、まだまだchickっ子やったので、「知らない曲」たちばかりのもの、というのは正直抵抗がありまして、買おうという気さえも起こらずorz

ACTもやけれど、これも再販していただきたいお宝でございますgawk
是非ぜひいつかイヴの夜に一人さみしくやのうてひっそりと観たいっ!
(比叡山は・・・さすがに無理やろな(+_+)

※ちょうど「愛の逃亡者」見てたのですが、
しかしながら、この後にいつものライブさながらの叫び声はどーかとcoldsweats01
クラシックなコンサートなんやからあsweat01

|

« 今日のつぶやき | トップページ | そぉとはぁ~~ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさんお久しぶりです。
cancerの季節に突入したというのに毎日更新ありがとうね。楽しんで見てます。
で、偶然にも私、このDVDを昨日の夜見ました。なんかしっとりした曲が聴きたくてね。これ、ビデオもあるんだけど、全曲じゃなかったのよ。だからDVD見てびっくり!
こんなのも歌ってたんだぁって。
特に『ジェラシーが濡れていく』なんて
イントロ聴いてもわかんないぐらい(笑)
ちなみに、このコンサートは一夜限りでは
なかったみたい。何回かあって、カメラが入ったのは追加のときでした。
ジュリーのバラードのうまさが際立った
ライブです。

投稿: きらら | 2009年12月17日 (木) 01時37分

きららさん

そうなんですよね~
特にsnowが降ってくるとしっとりモードになってしまいますね。
(まったりやと、そのままxmasも休んでしまう勢いになってしまうので、ここまで止まりでcoldsweats01

やはり何度かあった公演なんですね。
一回では勿体ないですもんね。

ジェラシ~聴いてみたいっ><

投稿: Nasia | 2009年12月17日 (木) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のつぶやき | トップページ | そぉとはぁ~~ »