« センセイ2分の1 | トップページ | 今日の雑感 »

2009年12月 7日 (月)

センセイ2/2

昨夜の続きで後半を

最後で泣いてしまったのでweep

満室というのに、目が冴えてしまい・・・

坂井さんの素晴らしい生き生きとした演技と、
優しく包み込むようなジュリーのまなざし。

いや~~エエ舞台ですね☆

結果的にジュリーと久世さんとの最後のお仕事になってしまったけれど、
最後がこんなエエ舞台でよかったと思います。

これをマキノさんがどう「新」しくして展開させてくれるのか、

とっても楽しみです!

これでまた、思い切って東京まで足を踏み出せそーですhappy01
あっ、cancerに生気を吸い取られなければねw

春さんやないけれど、毎日毎日レコードのようにクルクルクルクル回っとるうちに、ジュリーはどんどんどんどん先を進んでいっておられるような気がします。

おいていかれないよーに、
たまの休みの時にはちょっとでも追いつく努力をして、

とりあえず奉納せなdollar

|

« センセイ2分の1 | トップページ | 今日の雑感 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« センセイ2分の1 | トップページ | 今日の雑感 »