« いつみるんや | トップページ | センセイ2/2 »

2009年12月 6日 (日)

センセイ2分の1

ちと早く終われたのでcoldsweats01
2分の1だけ「センセイ」を。

おっ、にゃかにゃか面白いではないかflair

ワタクシ、ジュリーがもっとヨボヨボな役かと思っておりまして、
ま、よー考えると69って、今のユーヤさんとか加瀬さんくらいの年齢やから。
ま、でも一般的にはあんなにサササと動かねーんじゃない?という部分もw

つまり、また再演されるかもしれへんけど、ホンマの70前のジュリーでセンセイを演じてほしいなあと。
ま、あれから約5年たってるから、もうちょっと重厚な感じになるのかな?
頭髪とかお髭ももっとそれらしく・・・
(久しぶりに地毛色活躍でしょーかcoldsweats01

マキノさんにはこの時の内容の先入観をまったくなくして、原作と向き合ってつくってほしいと思うけど、
そもそもマキノさんが初めてジュリーの楽屋を訪れたのが「センセイ」の時やったそーやし、お芝居は観てはるやろね。。

あっ、キノコ狩りのシーンは、「エーッ?こんなトコまで行くの?」
って思うくらい、モトさんたちと客席をウロウロしてはりますね。
場所によってはジュリーが自分のすぐ真横でキノコを探してるんだよhappy01
このシーンは、そのまま残しても、、、
でも、今のジュリーなら、彼の性分を知らずの方々がお触りするかもしれへんから、「ここ変えて!」って言うかもね。多分なしになるやろーな・・・
おそらくないやろと思われますw

また、観れたら後半観よう。

|

« いつみるんや | トップページ | センセイ2/2 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつみるんや | トップページ | センセイ2/2 »