« いっぱいいっぱい | トップページ | 詰め込んで »

2009年12月 3日 (木)

12月3日

ぶっちゃけ

ジュリー祭りが一年前でホンマよかったと思ってましてcoldsweats01

今年のこの状況であれば、行くのがホンマ難しかったんやないか・・・と。
また救われた気分で。

あ~あ一年がたつんやね。
ジュリーがどんどん進んでいっておられる中、振り返るのもなんですがw
やはり今日という日になると、一年前を考えてしまいやす。

ワタクシ毎日のどうでもエエコトはサ~~ッと忘れてしまうたちですが、
あの日はジュリー同様、一生忘れない日であることは間違いございやせん。

なんとか午後からお休みがとれそーなので、
チョコレートの買出しに行った後coldsweats01
少しの時間しかないだろうけど振り返ろうかと。

今のワタクシの原動力はジュリーとチョコレートどす(MEIGIの(爆)

あっ、大阪組の方には落選通知届いていないよーやけど、
もしかして時間差で今日届くかも・・・shock
センセも昨日やったし。

んにしても、サワカイ様、あまりにもすぎませんかsweat02

|

« いっぱいいっぱい | トップページ | 詰め込んで »

Julie」カテゴリの記事

コメント

相変わらずお忙しそうですねsweat01
ちょっとウツっぽいって!?
死んじゃいやよ~~一緒にジュリーの70越えを見届けましょう><

ドームから1年経ってしまいましたねー。
Nasiaさんに初めて直接お会いしたのも、東京ドームの時でしたよね^^
3時から9時までずっとジュリーと一緒なんて!!本当に贅沢で感動的な1日でした。

投稿: モ | 2009年12月 3日 (木) 23時00分

モちゃん

コメントありがとーhappy01
ちょっとあの時はホンマいっぱいいっぱいで、もうだめだ~~><って思っていたので。
おかげさまで、休みがあってジュリーの音楽のシャワーを浴びたらまた元気になったよsun

ご心配おかけしてスマンのう~coldsweats01

投稿: Nasia | 2009年12月 4日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱいいっぱい | トップページ | 詰め込んで »