« 泣けてくる | トップページ | いっぱいいっぱい »

2009年12月 1日 (火)

さて12月

気がつけばもう年末どすcoldsweats01

最近はじっくりとジュリーを見ておらんので、もう春さんのラストシーンのあの時の残像を思い起こしながらheart04

ヘルプの方が3人13時間もかけてきてくれましてsweat01

ワタクシよりオトナな感じで落ち着いておられるので、
こちらもどー接しようか・・・ま、そんなこと言うてられへんけどcoldsweats01

さすがに休みというか時間を気にせず寝る時間だけはほしいっすsweat02

あっ、そんなん言うたら、また今日からクリスマスまで連ちゃんの春さんに怒られますね><

がんばろっと

|

« 泣けてくる | トップページ | いっぱいいっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣けてくる | トップページ | いっぱいいっぱい »