« 秋も深まり | トップページ | 京セラ一周年 »

2009年11月28日 (土)

今夜はこれ

20091128004732 満館やけれど、順番やから。夜警coldsweats01

またまたこんなワタクシを哀れと思うてくれた従業員のコが買ってきてくれました。
「○○さんに似ているから」とw

そ、そーかなあcoldsweats01

やけチョコを食べ過ぎて、にきびではなくふきでものが出てきて困るんやけど。
ただ、疲れた時には栄養補助の重要なアイテムになっていると思うとりますね。
ちょうどワンズさんたちがセ○○ンを愛用しているのと同じw

よぉ~考えてみますと、「ジュリー祭り」からもう1年じゃないですか!
相変わらずこんなんやから、土曜日は行けなかったけれど><

ちゅーことは、少ない時間で少しずつ「1年祭」せんとアカンね。
きっとこんなこと言うてもつけているとすぐにsleepyしちゃうんやろうけど。

タイガーさんが、事故で大ケガって報道があったけれど、
そんなんなったら、何もかも一時停止になってしまうから、
疲れている時ほど気をつけなあきまへん。

って、送迎車とお客様の車をぶつけた人がひとりsweat02
あっ、もちろんワタクシじゃないですよ。

また一日がはじまりやす。

|

« 秋も深まり | トップページ | 京セラ一周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
こんなに可愛いペコちゃんチョコあるんですね♪
初めて見ました(^-^)

ペコちゃんは子供の頃から好きで、先日ろーそんさんへ行った時ペコちゃんポコちゃんの小さな手提げ紙袋にお菓子の詰め合わせが入っているのを見つけてしまい、思わず買ってしまいました(^^;)おまけ(です〜♪)にペコちゃんメモが付いてました。

ペコちゃんでむりやりジュリー繋がりな話です〜。京都ライブの 「恐縮です」 がめちゃめちゃ可愛いくて、ポコちゃんそっくりでした(^^)私が今まで観たJulieの中で、可愛いさ度ナンバーワンです☆ マスコットにしてお持ち帰りしたいくらいの可愛いい・可愛いい・可愛いいJulieでした♪

投稿: cherry | 2009年12月17日 (木) 21時55分

cherryさん

ほーそれじゃあ、ぽこちゃんはジュリーがモデルかもしれませんね(爆)
(ぽこちゃんが存在していることが初耳やもんで、最近かと^^;)

チョコを写す時はすぐにやらんと、
溶けてアカンよーになりかけました><

投稿: Nasia | 2009年12月18日 (金) 09時51分

可愛いい→可愛い、でした^^;

可愛い話cuteついでに‥
いつも買い物に行く近くのスーパーの、さんりおコーナーに、まいめろでぃちゃんの大きなぬいぐるみがあります♪
還暦赤Julieに、なんかにてる〜とつい足を止めて見てしまいます(*^.^*)
高価なので見るだけですが
家には、昨年、あまりにも可愛く(勝手に似てると想い)買ってしまった、まいめろでぃちゃんの ふかふかクリスマスカードが飾ってあります♪

ペコちゃんポコちゃん、まいめろでぃちゃん…勝手にまとめさせてもらいますと(^^;)
Julieは、おめめパッチリで、まつげが長くて、ぬいぐるみのように可愛いcute と。

投稿: cherry | 2009年12月18日 (金) 19時42分

一家に一台は置いておきたいですheart04

あっ、その時は関西弁でどなるのはちょっと・・・

ステキな歌を歌ってねnote

投稿: Nasia | 2009年12月19日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋も深まり | トップページ | 京セラ一周年 »