« 捨て身で | トップページ | 今年の見納め »

2009年11月16日 (月)

初心に還って

なんとなく「ジュリーマニア」のCDを聴いております。

いやぁ、ファンになった当時何度も繰り返し聴いていたのですが、
今聴くととっても新鮮shine

考えてみれば、今年に入り、ジュリーとは10回以上同じ空間をともにさせていただきhappy01
それぞれ、ステキなジュリーを拝むことができやしたがheart04

正直ジュリーへの鮮度がうすれてしまっていた時がありやした
パッと出てこられても、なんか当たり前のような感覚に。
この場で白状いたしますと(-_-;)

だから、このマニアを聴いて、新鮮さと懐かしさを感じつつ、
もう、ひとつひとつジュリーと逢える機会があるのはとっても貴重なんやと。

初心の気持ちを忘れないようにせんとアカンな~と思って。
改めて気づかされたわけで。

さあ、明日、
ミナサマのご協力のもとcoldsweats01
今年最後の生ジュリーに逢いに行ってきます!

移動時間とお芝居の時間だけが、多分今月後半の唯一の自由時間・・・

終わればそれはそれは・・・・オソロシイッbearing

だからその分ね、いちおー来年はあるのはあるけれど、
しっかりとオメメに焼き付けて、ココロに刻んで
今年の見納めにしてこようと。

ありがたいことです。
情熱をそそがさせてもらえる人がいて。
それが生きる糧になっているわけやから。

|

« 捨て身で | トップページ | 今年の見納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
今年最後の生ジュリー、楽しんで来てくださいね(^^)さらに素敵な春さんになってはるでしょうね☆

私は先日の京都が今年最後の生ジュリーのつもりだったのですが、、もう一回逢いに行きます〜来月のチケット買っちゃいました(#^.^#)
名古屋は在来線で約2時間、つまり神戸と同じくらいの所要時間で行ける所でした!(なんか私の頭の中では遠い所でした、名古屋の方ごめんなさい^^;)

投稿: cherry | 2009年11月16日 (月) 20時18分

おはようございますrainになっちゃいました。
名古屋も行きたいんすけどね、ここからだと日帰りができないので12月はこもりますsnow

投稿: Nasia | 2009年11月17日 (火) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捨て身で | トップページ | 今年の見納め »