« はやいすね | トップページ | 今日のつれづれ »

2009年11月25日 (水)

ひろーこんぱいの果ては

ぶっとおしで働き続けて、挙句の果てに許容範囲を超えたお客様の数になってしまうと・・・

コワレます。ワタクシww

そのコワレ具合や、眠すぎてアタマがボーッとしとったのが良かったのでしょうか・・・
普通なら、もっとてんぱって、仕事が荒くなるのですが、
ボーッとしとるせいで、おっとりとなって ウフッwink
なんか、慌てることもなく、スムーズに接客を進めることができて。
とりあえず無事にしゅーりょー。

あ~あ、せっかくの千秋楽の日やっていうのに、
終わる頃の時間はパタパタ夕食の準備をしとりました(-_-;)
「あっ、もう終わてしもたorz」
もお、完全に天上の出来事であります。

でも無事に終わってよかったですね!
直美さんがジュリーのことを感謝の意をこめながらすごく褒めておられたようで。
そのごあいさつから、ジュリーは言わないでしょうけれど、この1ヵ月のジュリーの立ち居振る舞いがなんとなく想像できました(^^)

ま、ワタクシも休みがない身としてよーわかるのですがw
皆さん、シンドイと思うんですよ。
そーいう中で、なんていうのか、パッとした気持ちにしてくれるというか、もり立ててくれるというか、
そーいう人の存在って重要で。
きっとジュリーが一切疲れをみせず、周囲を和ませておられたんだろうなあと。
一番シンドイだろう人が元気でいて、むしろ気をつかわれたり、励まされると、共演者の方々だって「沢田さんが頑張っているのに、自分もしっかりせな」みたいな気持ちになると思うんですよね。


私も、全然違う世界やけれど、見習わなアカンことやなと。
まだまだ忙しいと言葉がキツくなったり、カッとなったりするから(>_<)

ホンマ、ジュリーからはたくさん勉強させてもろうてます。

大丈夫!まだまだ一週間前の感動と余韻は残してるからhappy01

|

« はやいすね | トップページ | 今日のつれづれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、大丈夫?coldsweats02
ほんと、お疲れ様です。cancer

Sさんとこに書いたの、読んでもらえましたか?
本当に、気持ちのこもった素晴らしいご挨拶で、泣けてきました。
1ヶ月間どこからも目撃情報がなく、
ジュリーは真面目にホテルと楽屋を往復されていたのかなぁと思います。
おべんちゃらが言えないと思われる直美さんに、涙ながらにあそこまで讃えられるジュリーに、
本当にすごい人なんだなぁと
感慨ひとしおでした。crying
久々に聞いた、挨拶の素のジュリーの声は、甘くて、ズキューンheart02ときましたよsign01

投稿: toko | 2009年11月25日 (水) 11時28分

オヤジ達の伝説、最終日、加瀬さんのお話に期待しつつ行って来ました。 
加山さんメインのコンサート。ワンズは、一歩ひいた感じでしたが。パワフルで、懐かしさに、どっぷり浸れました。
MCの度に、期待でドキドキでしたが、加山さんの口から、沢田くん。沢田研二くん。と2度ジュリーが登場。加瀬さんは、ただニコニコしてましたが、加山さんが、僕とのツアーが終わって、今度は、沢田くんとアリーナツアー。武道館も、東京以外もやるらしい。とのお話がありました。その時会場でパラパラと拍手が。やはりジュリーファンも来ているんだな~と確信!楽しみです。
けど、どんなコンサートも、夫とは二度と行くまいと心に誓いました。。。

投稿: moco | 2009年11月25日 (水) 13時12分

tokoさん

スンマヘン、夜までPCみれないんで、今あわてて読みました\(;゚∇゚)/
おっしゃるとおり、公演中はほとんど南座とホテルとの往復だったんでしょうね。
ま、テレビ見ながら晩酌は少々されたんでしょうがw
そうしないと、あんなハードスケジュール、責任持ってこなせないな、という意志の表れなのでしょう。昨年の酒断ちといい、一度決めたことは貫き通されておられるなあと、頭が下がる思いです。

mocoさん

そうですか!
ワンズさんや、大手の♪会社が今度は一緒やから、アリーナや武道館とか会場を決めておられるんですね☆
どんなオタノシミが待っているのか・・・
あと1ヵ月ちょっとでもうすぐ今年も終わりますし、来年ますます期待したいですね。

(最後の文章)>お気持ちよく分かります( ̄ー ̄)

投稿: Nasia | 2009年11月25日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやいすね | トップページ | 今日のつれづれ »