« グランドクロス | トップページ | 今僕は倖せですを聴きながら »

2009年11月12日 (木)

まだまだ

  お芝居も今日で中日あたりどすか?
ワタクシ観に行って一週間たつんやけど、
やはり正直言うて、イマイチ入り込めんかった分、渇望しとるんやねsweat02

頼むから行かせてくれ><;と日々祈りつつ・・・

ジュリーも、京都に住みついておられるけれど、よー考えたらほとんど南座と寝泊まりされてはるところの往復で終わってるんちゃうかな。
2日にいっぺんの夜休みとかでどっかでbottle程度で。
もしくは実家に行って、お父さんに会うてはるかもしれないし、


二日公演やと、一日が芝居で終わっちゃうもんね~
歳が歳やし、若いころのよーにはいかへんかもね。

かくゆう、ワタクシも春さんに逢いに行った後ずーっと一週間旅館に缶詰状態やけれどw

次は「等圧線」
激しい曲やから、終始ジュリーも動きまわっとります。
何度か聴いとると、インパクトのある間奏のメロディラインが頭から抜けんよーになってhappy02

照明も

0911121


赤んなったり


0911122


青んなったり

こーいう曲調聴いてワクワクするちゅーことは、
まだまだ元気なしょーこかも?

まっ、日々cancerにパワーを持っていかれてるけれど(-_-)

|

« グランドクロス | トップページ | 今僕は倖せですを聴きながら »

Julie」カテゴリの記事

コメント

お忙しいようですね~無理しないでくださいね。

千秋楽まで我慢出来なくて19日昼に花道近くがあったのでおもわずポチッとしてしまいました。
素敵な春さんに逢って来ますね。
Nasiaさんも来週、春さんに逢えますように~お祈りしています。

投稿: りんりん | 2009年11月12日 (木) 11時19分

千秋楽までガマンできない気持ちよーわかります!
名古屋がもっと近くであれば、ゼッタイ行ってますもん(笑)
こりゃもう前日まで分からない状態ですが、あくまでも『強気』で週末をのりこえようと思いますzero

投稿: Nasia | 2009年11月12日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランドクロス | トップページ | 今僕は倖せですを聴きながら »