« 永遠に | トップページ | 三昧から »

2009年11月 1日 (日)

鯛みっけ

ジャ~~ン

20091031102730
全長50cmはあるだろう鯛どすhappy02

先日のサンマの画像は載せれたけれど、鯛が撮れんかったのでココロ残りやったのよ。
あっ、先日のサンマを惜しくも見れんかった方にトクベツにheart04

20091015141822

サンマと



鯛でっ

「さんまぁ~たい~~む!!」(byジュリー)

catおめえ結局コレがしたかっただけやろ
virgoバレた?エヘヘ・・・

スミマセン、ワタクシのもうひとつの思考が、こんなコトしか考えられへんで(+_+)

初日やっっていうのに
(関係ないし)

さて、いよいよはじまりましたよ!
事前にはほとんどじょーほーがなかって、ジュリーどーなんやろsweat02
って、正直思っとったけど、
モレ聞こえてきた情報によると、松竹の役者さんたちに混ざって堂々と演じてはったとか。

ヨカッタヨカッタ。

お祝いはなんもでけへんけどcoldsweats01

|

« 永遠に | トップページ | 三昧から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永遠に | トップページ | 三昧から »