« 木枯らし一番 | トップページ | 親孝行? »

2009年11月 4日 (水)

経過報告

cancerまであと2日ということで、
その前に会議がw
って、各地の支配人さんの会議やけど。

どーなってどーなったのか、
ワタクシのジュリー好きがミナサマに知れわたることになり(-_-;)

いや、もう今更隠すこともする気はないんですが(ひらきなおり(+_+)

まあ、そんなんで昼はずーっと会議されて後は懇親会なぞやっておられ、
夜遅くまで・・・
たんと氷詰めのハニーcancer食べておられましたわ。

そんで、ちょうど同僚の方の紹介でハニーwの期間だけ働いてくれはる人が昨日から来られたんですが、その方のお名前が

澤田さんcoldsweats01

ワタクシの日々の思いがジュリーに通じたんやね~~(涙)

catにゃんでやねん

ああ、疲れて寝すぎたっsweat01今日はこれまで~~

|

« 木枯らし一番 | トップページ | 親孝行? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木枯らし一番 | トップページ | 親孝行? »