« 逢えてよかったsun | トップページ | 役者さんの中で »

2009年11月17日 (火)

逢いにいってきました(再)

接客の仕事がとりあえず終わり、早速夜警だすcoldsweats01

そんでも、とってもココロがすがすがしくって、
お肌にハリがw

春さん一般発売の日に、たまたま発売時間に操作できて、ポチッとやったんやけど、
希望の18日がちょい後ろの列で、
17日やったら2列目がとれたのですかさずw

お芝居をこんなに前で観たのは初めてやったけれど、
良かったトコロと、あら残念なトコロと。

良かったトコロはもちろんジュリーはじめ、役者さんのお顔がアップで見れることですわな。
目のウルウルしているトコロとかね。

でも、あすこは舞台が高いから、あの座席やと、場面によっては足まで見えれへんのねsweat02
春さんのおうちとか、二人でアブナイ関係になるところとかw高いから、なんとか見れたんやけど、高村さんのシーンでは役者さんの上半身しか見えれへんもん(ま、ワタクシが座高が低いせいもあるけど)
あと、花道を出たり入ったりするトコロもヘンに振り向くのもちと恥ずかしいな~みたいな感じがあるし・・・

せやから、同じものを観る時には、いろんな角度でね楽しまなアカンと思いましたわ。
私も5日の時は、どこどこが見えないちゅーストレスなく見れたから、今日は存分にジュリーに釘付けやったけどlovely

あくまでも、ワタクシの観た限りでは今日のジュリーは、5日時点とあんま変わらなかったよーな気が。あっpouchのコトね。
・・・でも、若干お顔が??

声はずーっと張り上げているシーンが多いせいか、若干かすれておられる気がいたしましたが。

最初出てきはって、あのサラサラヘアーがまず目にやきついたね。
思わずなでなでしたくなるよーなheart04
髪の色も茶色すぎない茶髪で、
よー考えたら、ジブンの違和感がとれたのか、前よりも自然にあの髪型や色合いを受け入れることができました。

それにやっぱり、あのお肌やねshine
役者さんの中で一番ナチュラルに近い感じ。
そう、つまりそんだけ化粧をする必要がないちゅーね(代わりに自慢happy01

ここだけの話
顔以外でもいろいろ見ようとガンバッてw
足の裏をみせるものなら、すかさず注目し、
おときさんとのアブナイシーンの最初のこたつから出ていた御足とか
縁に腰かけながら話しとるシーンで着物からはみだしている御足をまじまじと見つめたり・・・
完全にアブナイ人になっとりました。

ホンマ、なんちゅーか。
穢れがないちゅーか。
天は二物も三物もあたえたもうてはりますね。

(つづく)

|

« 逢えてよかったsun | トップページ | 役者さんの中で »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逢えてよかったsun | トップページ | 役者さんの中で »