« 親孝行? | トップページ | それでも »

2009年11月 5日 (木)

髪型が^^;

無事に春さんに逢いに行きました♪

ても、案の定落ち着かなくって入り込めなかったけれどcoldsweats01

いやいや、とにかくジュリーの髪型がね。
いろいろご意見はおありでしょうが、
このお芝居には前回、前々回の方が良かったんやないかと。

ワタクシが思ったのは94年頃のジュリー(※髪型が)のちと短くした感じ。
サラサラ茶髪ヘアーで前髪は左分けにおろして。

だから、若々しく見えるのよ。
若々しく見えるんやけど。

もちろんカワユイんやで~
カワユイんやけどlovely

そこはワタクシもいちおーオ・ト・ナやから、芝居とは分けなw

若い頃だけそーなんかあ。と思っていたら、結局生涯ほぼ変わらずでして。

なんか意図があるのかな~なんて観ながら考えておりました。

前回までは50代だったから60代になった今、ちょっとでも若く見せたかったのか。

「人から浮いている人物」としてそーされたのか。

特に何も考えてなかったかw

またツラツラと書き足していきやすが、
相変わらず特に目新しいことはないと思いますので
あしからずsweat01
人もいるので、いつものように集中して書けないの(/ー\*)

|

« 親孝行? | トップページ | それでも »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親孝行? | トップページ | それでも »