« ヤケちょこの日々 | トップページ | ひろーこんぱいの果ては »

2009年11月24日 (火)

はやいすね

毎日なんの情報も提供できずスミマセン^^;
さすがに早朝から23時過ぎまでぶっとおしやったら、何も観れるはずもありやせん。

あっ、ちなみに昨夜はやけチョコではなく、やけチョコクッキーをかじってw

座ったら途端に眠くなるので、勤務中はずっとたち続けていたら、字を書きながらコクリコクリしてしまいorz
にゃんだか、ヘンな話、八甲田山のあの映画を思い出したりして。
足はさすがにフラフラです><

それでも、ただただ時間だけが過ぎ去っていって、
もう千秋楽ですよsweat01

約1か月前からはじまって、毎日毎日・・・
いやはや、いっくらワタクシも休みがないとは言え、人様の前に出て魅せる仕事やから、全然緊張感やプレッシャーが違いますわな。ちょっと「しんどいです」言うて、休めれへんもん。やっぱ、スゴイわ・・・

まだあと一回あるけれど。

千秋楽、オメデとーございます\(^o^)/
次は師走の名古屋やで!

|

« ヤケちょこの日々 | トップページ | ひろーこんぱいの果ては »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
この日(24日)ざこばさんはラジオの出演日でした。Julie話ではないのですが、Julie繋がりなお話されてましたので(^^)

23日、松竹座へ舞台を観に行かれたそうです。その出演者さんの中に *はるちゃん* って方がいらっしゃるそうです。

「はるちゃん言うて、気ぃ使わへん男がいてんねん。休憩時間に はるちゃんの楽屋へ行って、はるちゃん良かったら今ばん飲みに行こーか。と一応約束しておいて…ぼく先に行ってるからな〜。…はるちゃんはメイクを落としてやって来て二人になってん。……。」と。

話が元に戻りますが、松竹座に早く着いたので、近くのTSU○AYAへ行かれたそうです♪…「ジェ○ド(甥っ子さん)のCDは売れたるし〜☆、ざっこばらんはまだおいたるかな?と思って見たらおいてないし〜」…とのことでした(^^;)

投稿: cherry | 2009年11月27日 (金) 21時16分

ざこびっちとのLOVE×2トークありがとうございます( ̄▽ ̄)
・・・二人になってん
のトコロは文章を読んだだけでもゾクゾクドキドキします☆

いつか二人でLOVE×2のトコロをそっと影から見たいものですw

投稿: Nasia | 2009年11月28日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤケちょこの日々 | トップページ | ひろーこんぱいの果ては »