« 酒場の夜に | トップページ | ヤケちょこの日々 »

2009年11月22日 (日)

ヤケちょこ

ワタクシ、晩酌など一切いたしやせんので、

代わりに「自棄酒」ならぬ「自棄チョコ」をやっとりますw

昨日の忙しさの腹いせにチョコを食べるのですcoldsweats01

たとえ深夜に食べたとしても、早朝から夜まで動きまわっとったら消化されるやろw

晩酌の相手はモチロンジュリーの♪ですが、
ジュリーはやっぱテレビなのかしらん。
野球とか、サッカーとか。
あくまでもそーぞーですが、
これらも含めニュースくらいしか見てなさそーな・・・

だって、バラエティーとか騒がしい系好きやなさそーやん。

あっ、ワタクシとおなじlovely
cat勝手に一緒にすにゃ

そんな京都の夜もあとちょっとやね。

どっからも出没じょーほーが聞こえてこないちゅーことは、
よっぽど知られていない奥ぶかーいトコロに行ってはるのか、
単なる出歩かないだけなのかw

ま、ジュリーも含め、見えないトコロでいろいろハプニングがあるんやろーな。どの世界も一緒やね。

ワタクシが2回目行った時も、いまさんのセリフが出てこんで、ちとあせってはったしw
あの漫才の時もセリフが・・・・あ~あ もうエエわ!みたいな(^^)

いよいよあさってが千秋楽どす。

今日が最大の入り数なので、またここまで生きて帰ってこられるかどうか(-_-;)
ホンマ、売らんと来期ないから、必死やねsweat02

|

« 酒場の夜に | トップページ | ヤケちょこの日々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酒場の夜に | トップページ | ヤケちょこの日々 »