« 今日の雑感 | トップページ | よからぬそーぞー »

2009年11月 8日 (日)

歌の力

このcancerの時期を乗り切る方法。

考えてみたら、今まで意識せんかったなあ・・・

確かにまいどおんなじコトの繰り返し、なんやけれど。

生きている以上は、成長せなアカンわけで。

そうかあ。

考えてみれば、これまでは意外と

ジュリーの曲を聴きながら寝てないなあcoldsweats01と。

疲れすぎていたら、無音にしときたいんやけれど

京都から帰る時ずーっとジュリー聴きながらでいると、
寝れるわ寝れるわww

それから二日。
一日中休みなくびっしりなんやけど、なぜかあまり疲れてなくって。

あっ、もしかしたらジュリー効果?みたいなhappy01

もちろん、春さんを観れた、ちゅーこともあるとは思うんやけど、
たとえ意識がなくてもジュリーの音楽をかけながらだと潜在的にエエ効果が脳波を襲うとるんやないかと思ってね。

さっそく今夜もAFTERMATHを聴きながら寝ようsleepy

(寝て)

「CUNE!」録れましたhappy01
3分近くも宣伝されてますね☆

ワタクシがこのオメメで観れた、今のジュリーがたくさん映ってて、感動や~~crying

cherryさん、ありがとうshine

|

« 今日の雑感 | トップページ | よからぬそーぞー »

Julie」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ…
中京圏は放送ありません。
今夜夜勤したら春さんに会えます…

投稿: まめっち | 2009年11月 8日 (日) 09時04分

「キューン」 録れて良かったですねshine

私も同じ内容やというのにまた録ってしまいました(全く同じやけど^^;)

数分だけど、初日を映してくださったことが私は嬉しくって♪ あの場所、あの空気、確かに同じ時間過ごしたんやなぁ‥と思うと、それだけで嬉しいな(*^.^*)

ライブの収録はいつも東京さんなので、DVDやビデオ持ってはいるものの、収録日のは一枚もありません(^^;)なので、この録画は私にとって貴重な同じ空間☆ なのであります♪

投稿: cherry | 2009年11月 8日 (日) 19時43分

まめっちさん

明日が春さんに逢いに行く日ですか?
4時間と、聞くだけでは長丁場ですが、舞台が面白いのであっという間ですよ。
是非是非日々の疲れをジュリーで吹っ飛ばしてくださいね☆

cherryさん

ホンマ、ありがとうございます(^^)
初日はカメラが入って撮ってはったんですね~
私もその空間にはいませんでしたが、日々忘れていく春さんの面影をいつまでも残せるので、とっても貴重です!

投稿: Nasia | 2009年11月 8日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の雑感 | トップページ | よからぬそーぞー »