« 初心に還って | トップページ | 逢えてよかったsun »

2009年11月17日 (火)

今年の見納め

12日ぶりに春さんに逢いにいけますcrying

あきらめよーかな、とも思いましたが、
ホンマ休みないし><

そーいう状況では、こりゃもうジュリーに助けてもらわんと。

それに、どうもこの間は隣の母も気になって芝居に入り込むちゅーことがあんまりできず(-_-;)
あれきりで終わっとったら、一生後悔するところでした。

きっともっとよくなっているだろうし、
あの時も十分、他の役者さんの中に溶け込んでいて、「私はゲスト」感ちゅーのはなかったけれど、毎日おやりになられて、ますます芸に磨きがかかっておられるものと(^^)
でも・・・もしかして休みないから、ちょっとお疲れかな?って思ったりするのだろうか。

いやいや
考え方だよね。

そりゃ、やっている仕事は全然違うけど、
こーやって仕事があるだけこの世の中ありがたいというか、
忙しくても健康でね、過ごしていけるというのが。

ちょっと立ち止まって考えんと、
こーいう考える時間がないとね。
ただただ不満ダラダラでやってしまうところでしたcoldsweats01

さっ、今年の見納めを飾るたぶんエエお席で、
じっくりジュリーを観させていただきやしょheart04

|

« 初心に還って | トップページ | 逢えてよかったsun »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初心に還って | トップページ | 逢えてよかったsun »