« 支えと責任感 | トップページ | 酒場の夜に »

2009年11月20日 (金)

正念場

さっ、今日から正月並みの忙しさが続きやす(>_<)
連休こなしていると、またすぐ週末、あ、月末や・・・やからねsweat02

昨日、ジブンでは普通のつもりなんやけど、
周囲からやたら「テンションが高い」と言われ、やっぱりジュリーに逢ったからやと。

そ、そうかなあ(#^.^#)

やっぱり行ってよかったわ。
おそるべしっJパワーpouch(←catちゃうやろimpact

091120んじゃ、そのテンション高いまま「僕がせめぎあう」を聴いてもらいやしょw

「等圧線」を経てますます王子様はアブナクなってきとります。
こーいう系観るたびに、こーいう系(しつこい)をLIVEでは観たことないなあなんて思うワタクシ。

今度なんて「Come on!!  LIVE」やから、
ちと期待してよろしいのかしらん。

|

« 支えと責任感 | トップページ | 酒場の夜に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 支えと責任感 | トップページ | 酒場の夜に »