« ひろーこんぱいの果ては | トップページ | 秋も深まり »

2009年11月26日 (木)

今日のつれづれ

ワタクシのちょこ好きはこんな狭い世の中じゃあ、すっかり定着し、
外出できない哀れなワタクシを哀れと思ってホレと買ってもらったDARSをヴァーッと食べ、早朝のやけチョコw

あっ、確かどこかでジュリーもライブ前にチョコ食べるって聞いたわhappy01

って、一緒にするなってか。
catわかっとるやん

働きながら思ったけど、
ぜーんぜんっ休みがないっていうのは、家庭のお子さんがおられる主婦の方と一緒だよね。
お金もろうとるかもろうてないかの違いで(^^ゞ
だから、休みない、しんどいちゅーのは言い訳なんだろーなあとふと思ったこと。
ほ、ほいでもまだ12月ならんけど、
11月に外出したのが春さんに会いに行った2回しかないちゅーのもsweat02

どんだけこもっとんねん!

こちらも今が紅葉のピークからちょい過ぎくらいですが、
またいつか紅葉のきれいな京都に行きたいな~
と、加瀬さんのブログ見て、ワタクシ好みな場所を発見した次第で(^-^)

12月から、ヘルプさんが3人来てくれるけれど、
どーやって動いてもらおうかと。
そんなん主に決めるのワタクシやからsweat01
まっ、ホンマはこんなブログ書いとるヒマないんですが、
どうしてもオテテが・・・・

今日のつれづれでしたっ!

|

« ひろーこんぱいの果ては | トップページ | 秋も深まり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひろーこんぱいの果ては | トップページ | 秋も深まり »