« ヤケちょこ | トップページ | はやいすね »

2009年11月23日 (月)

ヤケちょこの日々

またまたヤケちょこを^^;

昨日は昨日で、超満館でしてsweat02
ワタクシも早朝から夜までドタバタ・・・
従業員とヘルプ総出でやっとるのに22時過ぎても終わらないし・・・

おそるべしっっ・・cancer

そうこうしとるうちに、朝食が7時からやから、5時半には出勤どすcoldsweats01
すまんのう、テーブル回転でけへんから7時もとっちまったべさ(普段は8時から)

それでも不思議なことに、さすがにアタマはボーッとしとるけど、
カラダは元気なんやね。
(おこたのシーンの春さん状態?(/ー\*))
↑ウソですw

やっぱりどこかで「なんとかせなアカン」という使命感があるんやろね。
ジブンなりに。
このきんちょーの糸がほどけたら、途端に起き上がれなくなるんやろけど。。
だいじょうぶか、しばらく休みないし(-_-;)

そうこうしとるうちに、時間がどんどんたっていって。りゃりゃもう出勤やしorz

|

« ヤケちょこ | トップページ | はやいすね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤケちょこ | トップページ | はやいすね »