« 春さんに逢いたい | トップページ | まだまだ »

2009年11月11日 (水)

グランドクロス

ありゃもう11月も3分の一すぎたっすか

解禁一週間もたってへんてのに、もうずーっとやっているような気が・・・cancer

ちょっと雑誌に大きく取り上げられたらね・・・単純なんやから、みんな(-_-;)

忙しいのはエエことやろとは思うけど、働く方が追いついてないということに世間の無常を感じるこの頃だす。

091111ROKAN'TOURの次は「グランドクロス」




勝手なイメージですが、この曲は
ライブのラストを飾ってほしい感じの前奏やないですか?
でも、ここではまだ最初のほーに出しておりやすがw

観ているとわかりやすが、
改めてGRACEさんのパワフルさを感じられます。
あんな叩き続けてしんどないんやろかtyphoon

そんなん思うと、ジブンが一日中つらつらと動いていることなんて、
ぜーんぜんったいしたことないと、ヘンに勇気をもらうわけです。

あっ、もちろんジュリーからも^^;

カズさんファンの方には、大変残念なことに、
この曲中、なぜか一度もアップがないんですけど・・・
他のメンバーはんはうつってるのにね。

にゃんかマズイことがおこっとったんやろかthink

今日も雨かrain

|

« 春さんに逢いたい | トップページ | まだまだ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

「グランドクロス」 私も好きです♪
なんか元気のでる歌ですね☆ Julieの作詞かな?と思いましたが、覚さんでした(゚-゚)

「キューン」 今週は、春さんなかったですね(^^;)

ちょっと遅くなりましたが(読まはったかな?)
…10/20付、よみうり新聞(大阪)夕刊に、B5の半分サイズの記事(カラー写真付き)が、載ってました。
記事を一部抜粋しますね。

(直美さん)
★おときは春団治に生涯をささげた女性。おときの生き方から春団治の人生が見えてくるように、背筋を伸ばして演じたい。
★ストイックで突き抜けた春団治は沢田さんそのもの。捨てられてもついて行きたくなってしまう。再演を重ねても楽屋で緊張しています。

(沢田さん)
★「春団治はそんなきれいな声やないで」と観客に言われたこともあります。

投稿: cherry | 2009年11月14日 (土) 20時19分

cherryさん

読売新聞>はい。翌日ネットでw
でも、南座の初日撮ってはるのなら、せめてTV放送してほしいですよね。
さすがに日々cancerにアタマをやれれてしもうて、記憶力がっ!もつか火曜までsweat01

投稿: Nasia | 2009年11月14日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春さんに逢いたい | トップページ | まだまだ »