« 三昧から | トップページ | 経過報告 »

2009年11月 3日 (火)

木枯らし一番

さぶ~~
今は小康状態やけど、昨日の昼間は大荒れに荒れ放題typhoon
もう寒いのイヤや~~sad

さ、今もちょうど一年やから「ジュリー三昧」を聴きながらnote
今、トッポさんが投げられた話をやっておりますw
いつまで聴けるかあsleepy

cancerのおかげで、ホンマ2回観劇予定しとるんやけど、どーかなあ?と不安だす。
(何も11月にやらんでも)
1回目はたぶんだいじょうぶやと思うけどね。
もし、2回目行けれへんなら緊急で行って下さる方をこの場で募集しようかと思うとりますcoldsweats01

もうミナサマご存じでしょうが、私はさっき見つけたので。
南座の春さんのトコロに製作発表レポートが載っとりましたね☆

あちこちでテレビに出とったとか、コメントがあったとかありますが、
こうやってちゃんとしたインタビューが載っとるのはウレシイことだす。
早速保存せなdash

それにしてもジュリーと直美さん。エエ関係のようですねgood
もちろんアヤシイ関係というわけではなくて(/ー\*)
一線を引いておられるというか。

前回のパンフの中でしたか、「一緒にお食事をしに行ったことがない」って直美さんがおっしゃっておられましたが、こういうエエ緊張感を持って接し続けているから、エエお芝居ができると思うんですよね。

ワタクシにしたって、仕事は仕事やから、同僚の人にはほとんど私生活のコトは聞かないですしね(ま、興味がないという部分もありますがcoldsweats01
だから特に誰とも険悪にはならないんだろうなあと思いますが。

ま、ジブンのことはどうでもエエのですがsweat01とにかく

さっきの話をちとダラダラとやってしまうと、
こーいうエエ関係の所以は、

直美さんが大のジュリーファンだからだと思うんですよね。
逆にジュリーだって直美さんのファンやと思うんですよ。

ファン心理やと、ミナサマもお分かりかと思いますけど、特別に親しくなりたい、という思いはあまりないですよね?
仕事以外だとちょっと遠くで見つめる程度にしておいて、仕事中はきちんと一線をひいた状態が心地よいというか。
ライブで感じるジュリーとファンとの間の線と一緒なんじゃないか?って。

今回の舞台が終わっても、きっと生涯、数年おきに直美さんとのコンビで舞台をやりはるんやろうなあ、と。
そう思うとたとえ2回目行けなかったとしても諦めがつくかも??
あ~~でもやっぱり行きたいっ><

|

« 三昧から | トップページ | 経過報告 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

今日はもひとつさぶいらしいよ~typhoonwobbly
製作発表レポート、まだ読んでませんでした。ありがとうsign01
直美さん、ほんとにファンなんですね。
王子様と一緒にご飯なんて食べられないもんね。crown
お食べになるお姿を、陰で見ていたいわ。lovely
「緊張する人はおいとく」って、いいですね。
そりゃああの全盛期を見てきたら、緊張せずにはおられませんわね。

Nasiaさん、2回目も行けるといいですね。
ほんと、体に気をつけて下さいね。japanesetea

投稿: toko | 2009年11月 3日 (火) 01時43分

tokoさん

ありがとうございます。
まっ、一度でも観れるだけでも贅沢なんですが、やはり場所を変えて観たい気もあってcoldsweats01
それでも、仕事が優先ですから、無理ならあきらめるつもりです。。。ア~アsad

投稿: Nasia | 2009年11月 3日 (火) 05時27分

お仕事大変そうですね。
2回とも行けると良いですね。
製作発表見せていただきました。
ありがとうございます。
私は、19日に行くんだけど、、
芝居もこなれた頃かなあ?
なんて、楽しみにしております。
お体壊さないように、なさって下さいね。
また、お会いできるのを、
楽しみにしております。

投稿: maron | 2009年11月 3日 (火) 10時27分

私も昨日三昧の録音を寝ながら聞いてました
ちょうど1年だったんですね
タイマーを90分にしたので、やっぱりトッポが投げられるあたりまでしかw

藤山直美さん、王子様とお食事はできなくても
野球はちょくちょく一緒に行ってるみたい~
観戦中は飲み食いしないんだろうか?

投稿: メイ | 2009年11月 3日 (火) 22時45分

maronさん

11月はほとんど地元の派遣頼みなので、非常に不安定な状態です(涙)なので2回目も念力を送り続けて、また奇跡的に!って何度もないか(゚ー゚;
今度は1月でしょうか。お会いできたらいいですね♪

メイさん

トッポさんが投げられるところは、聞くたんび、笑えると同時に、サリーのジュリーに対するひじょーに深い愛情を感じます( ̄▽ ̄)

野球観戦中は、お互い並んで居たとしてもそれどころじゃないよーなw

投稿: Nasia | 2009年11月 4日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三昧から | トップページ | 経過報告 »