« 今年の見納め | トップページ | 逢いにいってきました(再) »

2009年11月17日 (火)

逢えてよかったsun

逢えてよかった〓

見終わり、ソッコー駅に行って
最後は自分の目の前でジュリーがしゃべってくれて両目から涙が
ジュリ神様、行かせてくれてありがとうnotes
ー年の見納めにふさわしいいい思い出となりましたshine
帰ったらすぐに夜の接客です。
これを糧に頑張ったるで

|

« 今年の見納め | トップページ | 逢いにいってきました(再) »

Julie」カテゴリの記事

コメント

良かったですね。私は行けませんので、京都に住む姉に、春様仕様の南座の写真を送ってもらいました。毎日ジュリーがお芝居している、通ってる、と思うだけで涙涙です。今日は中の様子まで見せて頂き、感激です。あの劇場であのジュリー、nasiaさんが泣けるの当たり前ですよね。忙しいけど、素敵な一日でしたね。宝物を胸に、これからも頑張ってください。

投稿: moco | 2009年11月17日 (火) 20時39分

mocoさん

ありがとうございます。
今日はずーっと降っていましたけれど、
ジュリーは?(←ご体調がね)な部分もなくお元気そうでしたよ。
短かったけれど、ホンマステキな一日を送れて満足ですhappy01

投稿: Nasia | 2009年11月17日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の見納め | トップページ | 逢いにいってきました(再) »