« 今夜はこれ | トップページ | 泣けてくる »

2009年11月29日 (日)

京セラ一周年

11月29日でしたね。

ワタクシ完全にかやの外やったけれど、仕事が終わって、ジュリーは80曲を無事に歌ったらしいときいて、やったか!という思いと、正直ホンマかいな^^;みたいな。

それで、やっぱりDVDも発売されたし、観客数も多い東京の方が印象には残りがちなんやけど、
大阪の方がよかった、とファンのミナサマもおっしゃっておられますし、
実際ジュリーもトークショーで大阪の方が出来がよかったと言うてはるしね。

そんなん思うたら、また東京とは違うドームの雰囲気を見れる映像をみてみたいな~と。
ありゃ、無理すよね・・・

ジュリーはもうああいう大きなトコロでやらないだろーなあと思ってたけど、
思わぬタッグを組むことになって、来年、おっきなトコロでやられるよーやし

ま、それはそれで別枠ちゅーことで、本来のライブは期間を短くされても相変わらずの規模のホールでやりはるやろーしね。

要は、あれこれこっちが希望を語るのではなく、
もうおっちゃんたちに任せましょ(^^)と。

ジュリーがそれで納得されているのであれば、ええやん!

と思うてしまうワタクシconfident

さすがにチョコ食べすぎて調子がw

|

« 今夜はこれ | トップページ | 泣けてくる »

Julie」カテゴリの記事

コメント

一周年ですね☆
ドキドキして待ってた登場シーンshine キラキラの素敵な衣装・貴重な、唄う後ろ姿のJulie・艶やかにのびる声・走る走るJulie・感動でいっぱいの一日でした。

一部最後のボール投げのJuliehappy01…途中で手伝って〜coldsweats01と言うJulie…手伝いに来られたバンドの皆さんの表情happy01…(皆さん疲れてられると思うのですが)爽やかで、いたずらっぽい表情で、少年、少女の様でした!

最終電車で帰ったのですが、、2駅前で降りてしまい(*_*; 夢から現実に戻った瞬間!でした。。寒い!暗い!人居ない!。。家にtelをして約30分、迎えに来てくれました。ちょっと苦い思い出もセットされてます(^^;)

投稿: cherry | 2009年11月30日 (月) 20時20分

cherryさん

フンコーのあまり駅を間違えられたのでしょうかww
私も東京の時は、なんか終わったんだという実感がわかなくて、雲の上を歩いているよーでしたわ(* ̄ー ̄*)
それでも翌日にはちゃっかりきめ今の申し込みもして帰ってきたという。。
毎日のコトはすぐ忘れますがwあの日の出来事だけはまだはっきりと残っていますよね。

投稿: Nasia | 2009年11月30日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜はこれ | トップページ | 泣けてくる »