« 正念場 | トップページ | ヤケちょこ »

2009年11月21日 (土)

酒場の夜に

ただただ忙しいだけでsweat01091121
な~~んにもないのですが、
なんや知らんセンチな気分になってcatface

探偵さんで歌うてはった「酒場の夜に」
を聴きながら。

実際にお芝居を観たあの時も、これが好きで一番ココロに残った歌です。
明るい気分の時は「さよならのマリー」やろうけど、しばらくはそーもならんやろcoldsweats01

音楽劇、来年もあるよーやけど、はてさてどんなストーリーモノなんやろ。

どんなんにしろ、今春さんやってはるから、いろんな加瀬さん曰くの「オタノシミpresent」が分かるのは舞台が終わった後なんやろな~
今はただ、無事によそ様の所に出ておられる舞台を成し遂げれますように。という祈りだけやね。

さて、今日もこちらも無事でありますようにsun

|

« 正念場 | トップページ | ヤケちょこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正念場 | トップページ | ヤケちょこ »