« 京セラ一周年 | トップページ | さて12月 »

2009年11月30日 (月)

泣けてくる

11月ももう終わりを迎えまして、
いよいよ今日からヘルプさんが3人。
と、いいつつも右も左もわからん人3人いきなりよこされてもsweat02
こっちはギリギリで仕事しとるさかい、ひとりひとりに細々と教えるという余裕はねえから、こりゃもう

見て覚えろ!

と言ってやろーとcoldsweats01

11月は春さんに逢いに行った時間以外はほとんど早朝から夜遅くまでの仕事やったから、
さすがに、カラダのほーに疲労がたまってきて、
ちょっとアブナイアブナイ・・・typhoonやけど。

ジュリー祭りのジュリー観てどうよ!

なんでこの人こんなスゴイん??

って、歌う御姿見て、泣けてきましたweep

091130







そしてふと、
よく燃え尽き症候群って、
何か大きなコトを達成した後はふぬけのよーになっちまう、ってあるけれど、
(ちょうど加瀬さんがそーやったんだよね)

こんな偉業をやった後も、淡々と日常を過ごし、
お正月に高田センセとオヤジトークを繰り広げ、
「奇跡元年」やって、
こっちはヒートアップしていて、「なんかあったの(^^)」って逆に言われてw
天狗になったりして奢ることなく、なーんにも変わることなく、相変わらずのジュリーで居続けておられるということ。

つまり、日頃の“自分”ってものをちゃんと持っていて、「仕事は仕事、私生活は私生活」って分けておられるから、終わったんやな、という感慨はあっても、精神的にグラッときてしまうということはなかったんやね。
これって、なかなかね。思えるというかできるもんやないよね。

正直、ワタクシの周りはジュリーに対して好意的な人はほとんどおりませんが、
(やっぱり体型から見てしまうから)
それでも、ひとはひと。
変に反論したって、分からない人は分からないんやから、おいとこ、と。

一曲一曲心を込めて歌うジュリーを観ていると、
ヘルプさんたちをどーしようとか、疲れがたまっていることなど、
なんでこんなちっぽけなコトで悩んでいるんやと。
アホらしくなってきて。

ホンマ、まだまだ青いですわ。自分bearing

|

« 京セラ一周年 | トップページ | さて12月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、おはようございますapple
毎日忙しそうですね~shine
でも忙しいのはある意味シアワセよscissors
明日から御園座春さんheart01Nasiaさんの分まで見てくるから、あとひといきがんばってscissors

投稿: ゆかりん | 2009年11月30日 (月) 08時06分

ゆかりんさん

おっしゃるとおり、「甲斐」がある分、生きているんだという実感がわきますもんね。

明日から御園座ですね☆
そちらの春さんのご報告楽しみにしていますhappy01

投稿: Nasia | 2009年11月30日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京セラ一周年 | トップページ | さて12月 »