« まだまだ | トップページ | 新しいこと »

2009年11月13日 (金)

今僕は倖せですを聴きながら

今日も夜警でmoon3

夜に流れてきた予約のファックスみて!!
ブッキングしとるし><;

忙しくなってくると、残室調整ちゅーのがとっても大変で、
0にしとるつもりでも、いつの間にか「パカッ(byジュリw)」と開いとるんか、
たまーにやっちまうんだわ><

でも、夜はどーもこーもでけへんから。
とりあえず、ここで

「0にしとったハズや!ゴラッgawk

と叫ばせてもらいやしょw

春さんも中日を過ぎましたね。
いやはや、早いわsweat01
ジュリーのおしのび姿shadow情報は聞けへんけど、
舞台上では、お元気そうで何より。
もう、それだけがね。
ロクな休みのないワタクシの唯一の支えでござる。

昨日の夜はちょびっと休憩をいただいたので、
テレビをつけてみると、ちょうど天皇さんの20周年のお祝い行事の模様が。
せやね~あれから20年だよ。

20年って、ワタクシはちょっと違う部分で感慨があるんやけど、
ジュリーとユーコさんにとっても、ほぼおんなじ期間なわけで、
この祝典を見ながら、きっといろいろ思うことがあったんやろなあと。
ライブと舞台の合間にきっとお二人でささやかなお祝いもやられたんやろーなbirthday

そんなこと考えると、
自分もそんなことができたらな~という思いも半分あるし、
しんどいかもしれへんけど、自分らしく生きるためにこのままでもいいのかな~とも思うし、

ま、流れのままに・・・というのが一番かもね。

だから、今は特には将来のことは考えてないっすsweat02

ただ、これだけは言えるけど、

こうやって健康にちゃんと仕事ができて、ジュリーのファンでいられることに

今私は倖せです

ちょっとこじつけすぎたやろかcoldsweats01

|

« まだまだ | トップページ | 新しいこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジュリー&ワイルドワンズで来年一月に10曲入りの新作がでるみたいですよ。もうレコーディングも9月に終わってるそうです。

投稿: けん | 2009年11月13日 (金) 17時26分

情報ありがとうございます!
なんか春さんを今やっているだけに、余計次元が違う話のようなきがいたしますが・・・

またワタクシなりに感想をば。

投稿: Nasia | 2009年11月13日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ | トップページ | 新しいこと »