« 髪型が^^; | トップページ | エエ役者に »

2009年11月 5日 (木)

それでも

南座は思っていたより狭くてアットホームな感じ。
花道も遠かったせいもあるけれどちっちゃく見えたし。
せやから、7列目でも裸眼で十分ジュリーは見えました☆

お芝居を堪能するなら特別席とか1階中央ちと後ろとか2階とかがエエんやろーけど、

これはっ!

単にジュリー好きの者といたしましては、ぜーったい近くで観たいだすなhappy02
とにかくあの白い御足がっ・・・

まだ人力車持てずにジブンで自転車移動しているということで、舞台をぐるーっと一周しはるんやけど、その時一瞬膝位までめくれあがってあの御足がっ!!

白っ

あれは近くで観たかったわ~heart04

おうちでは「生足」も見れるしい。

ぜーったい次行きたいよお・・・とどーなるか分からない状況にココロを痛め><

こんなレポでスンマヘンcoldsweats01

|

« 髪型が^^; | トップページ | エエ役者に »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪型が^^; | トップページ | エエ役者に »