« 今僕は倖せですを聴きながら | トップページ | 捨て身で »

2009年11月14日 (土)

新しいこと

最近はもうわけ分からん事件やら、社会情勢やけどtyphoon

ジュリーwithワイルド・ワンズ結成!

やっぱりこーいう話題にはホッとするというか、
芸能っていう存在は世間のこーいった色に染まらず、別次元であるべきものなんだと認識させてくれます。

ジュリーも人生の恩人である加瀬さんと一緒やから、3年前の武道館もやけれど、本来ならあまりお好きではないであろうこーいう出方も快諾されたんやねhappy01

来年1月
全十曲。
シングルもアルバムも出すようだし、
ジュリーと加瀬さんのデート、ちゃうでゅえっとheart04もあるよーやし

加瀬さんが9月のブログで、

世間をビックリさせるから、と。

ま、なんとなーくこの頃からウワサにはなっとったので^^;
ビックリというより、いよいよやな~という感じでしょうか。

ただ、すぐ次の分のココが

熟年層にもっと元気になってもらうし、
若者に年を取ってもあんなに元気に
楽しそうに出来るのだ、と夢を持って
貰えるように・・・・・


そういう存在でないと、アキマヘンよね。あの方達のお仕事って。

いろいろ悲しい世の中やけれど、また元気をもらってね☆

年とることは怖くない。
ってジブンに言い聞かせて。

さっ、週末乗り切ろうscissors

|

« 今僕は倖せですを聴きながら | トップページ | 捨て身で »

Julie」カテゴリの記事

コメント

woとジュリーの新たな試み、いろんな意見があるようですが、私はジュリーの違う一面が見られるのでは、と楽しみにしています。
私のジュリー熱に触発された夫が、コンサートに行ってみようかな、などと言うのですが、いきなりジュリーは無理と思い、お試しでwoと加山さんのコンサートチケットをとり、おやじたちの伝説コンサートに行くことになっています。加瀬さんのお話に期待しつつ、客席から心の中で、加瀬さんにお礼を言ってこようと思っています。
鉄人バンドやタイガース。ジュリーがまわりのことを考えずに決断するはずもないでしょう。いずれにしても、大好きなジュリーを信じ、楽しみに生きていきます。

投稿: moco | 2009年11月14日 (土) 21時31分

mocoさん。

そうですね。ライブはサワカイ枠でとって、前のほーにされた時にゃ、旦那様はキビシイかもしれませんね^^;

やはり今の私たちにそーぞーできる姿の参考としましては、3年前の武道館のDVDではないでしょうか?

異色といっちゃあ、異色ですけれど、そんな先入観はなんのその。ワンズさんたちの中にジュリーが自然に溶け込んでいる感じでしたよ。
あっ、もちろんジュリーがイチバン輝いていましたけどshine

いずれにせよ。ジュリーにとっては「奇跡」の今、心残りすることなく、ジブンのやりたいコトをやっていただければ、と思っています。

投稿: Nasia | 2009年11月14日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今僕は倖せですを聴きながら | トップページ | 捨て身で »