« 今日から | トップページ | 歌の力 »

2009年11月 7日 (土)

今日の雑感

昨日の朝は快晴でsun
建物の間からでしたが、朝日をのぞむことができました。

このあたりもですが、紅葉はこれからやね。

まっ、いちおー親孝行させてもらいやしたが、
やはり普段は田舎暮らしの母親、都会の空気にはどーも馴染めなかったらしい・・・

お芝居は、寛美さんがご存命やった頃テレビでよく観ていたらしく、
顔なじみの役者さんが多かったみたいですが、
(あっ、ジュリーのコトはあまり言及せんかったです。こんなんもやってるのね~、ってな感じくらいで^^;)
平日なのにあんなに人が歩いていることに驚いていたり、
人のお土産を買うために高島屋の地下をウロウロ1時間ちょっと、
高いものばかりだと(-_-;)
(希望は5、600円くらいのものだったらしいが、そんなのあるわけないやん!)
おかげで、ワタクシが人酔いをしてしまい(+_+)

夜はホテルのコース料理を食べたのですが、ちょこちょこの量で出てくる料理に物足りなさを感じていたりw
朝は「京都だから味つけが薄いわね」とちと不満が・・・・

果たして親孝行になったんやろかsweat02

まっ、別れる時は「ありがとう」と言ってくれたから、いちおーよしとしようcoldsweats01

やっぱりジュリー観に行くのは一人で、あるいはジュリ友さんたちと行くほうがエエですね。
どーもいまいち、いつも抱くはずの「余韻」が少ないんやね・・・

あ~あ、二回目行きたいけど。
来週は休みが全然ないし。。休みがない分頑張れば、何か奇跡が起こってくれるかも、みたいな一縷の望みをつないで。

今日も帰ってきて昼から仕事をして終わったのが23時半。
今は元気やけど、きっと日々疲れが増して、グチも増えてくるであろうと・・・

すまんのう><

|

« 今日から | トップページ | 歌の力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはapple
Nasiaさん、お母さま孝行できてなによりです。お母さまもお疲れだったかもしれないけれど、きっと喜んでくれてますよ。

cancerさんでお忙しい時期なんですね~。春さんも休みなしでがんばってはるからね、Nasiaさんも体こわさないようにがんばってくださいね。

投稿: ゆかりん | 2009年11月 7日 (土) 08時37分

ゆかりんさん

こんばんは☆
忙しいと一日があっという間です(;´д`)トホホ…

母は喜んでくれたのでしょうか?
ただ、普段はできないいろんな経験をさせてあげたと思うと、それだけでも親孝行なのかもしれません。

去年もドームのコトがありましたが、今年も舞台でお忙しいジュリー。私も負けまいと支えにさせてもらっている分、心強いですhappy01

投稿: Nasia | 2009年11月 7日 (土) 23時31分

こんばんはnight
親孝行出来て 良かったですね!
Nasiaさんのお歳からすると お母様は 私より少しお若いくらいかしら?
私だったら 娘に観劇のプレゼントなどされたら どんなに嬉しいかheart04sign01
きっと 嬉しくてもオーバーにお顔に出されない方なのですね
きっと この体験は 生涯お母様の心に幸せな思い出として残り続けると思いますshine 
cancer解禁で今夜あたりはもうぐったりお疲れなのでは?
お身体に気をつけて 乗り切って下さいね お休みなさいsleepy 

投稿: aiju | 2009年11月 8日 (日) 00時32分

aijuさん

おはようございます。
そうおっしゃっていただきまして、母も喜んでもらってたらな~と思います。

なんか、番宣でジュリーを見ることができて、
とてもテンションが上がっているのですがw
今日も超満室ですけれど、この気分が続いていければと思いますね。

ジュリー、ありがとう\(^o^)/

投稿: Nasia | 2009年11月 8日 (日) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から | トップページ | 歌の力 »