« 新しいこと | トップページ | 初心に還って »

2009年11月15日 (日)

捨て身で

先の見えない底なし沼にハマっているような状態ですがtyphoon

そのワタクシを支えるかのようにウッウッ(ノ_-。)

作戦といっちゃあなんですがw

「休みをとらない作戦」

こりゃ捨て身の作戦?

ま、まあどちらにしろ休まないというより、休めないんやけどね(-_-;)
シフト作っているのはワタクシなので、

5日の観劇以来、ほとんど休みをとっておりませんで・・・
その分、春さんに逢いに行ったるで!angry
と、ギラギラしておりましたら。

周りの人もなんか、
コトバでは言えへんけどね、
「こいつの原動力はジュリーやな」
みたいな空気がw

にゃんかその日だけどんどん予約が入って満室に近いんですけどsweat02
ほぼ、8割がたいけると思います・・・
着物で行こうとふと思いましたが、
終わったらダッシュせんとアカンことを思えば、
はかなくきえちってしまいやした
(ア~レ~)

ありゃ、加瀬さん、いつ行かれるかと思ったら
もう11日に行ってはったんやね・・・

しかも、しゃぶしゃぶデェートとは粋な!

どーでもエエことですが、あんだけお写真を撮るのが好きな(だろう)加瀬さんが、ジュリーとのプライベートのカ・ラ・ミの時にはまったくもって撮られないちゅーのが、

レレレlovely

あーなって、
こーなって、

にゃんかあるやろ~

にゃんか・・・・   

ウワッ(/ー\*)

アカン、疲れすぎて妄想が約2倍に・・・・(当社比)

おやすみsleepy

|

« 新しいこと | トップページ | 初心に還って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいこと | トップページ | 初心に還って »