« 歌の力 | トップページ | 春さんに逢いたい »

2009年11月 9日 (月)

よからぬそーぞー

いつものことやけど、
やっぱり、cancerは体力がいりますな。
なんか知らんけど疲れます><
年々体力の衰えが~~~っ(哀)

いちおー今月は毎週金~日はいっぱいだす。

こんな時にホッとできるのはjapaneseteaジュリーのコトを考える以外おへん。
この間もドキッとしたものじゃが、

お肌の白さね☆

他の役者さんたちは、明らかに“濃いメーク”しとるって分かるんやね。
素顔どんなやろ~ってほど濃い人もおるしw(舞台やから仕方ないけどね)

でも、ジュリーって、いちおーメークはしとるんやけれど、そんなに濃く思わないのよね。
キューン見ても思ったけれど、むしろ(^^)より御首から下の方が白いちゅう!!
(まさか全身塗ってないやろしw)


チラッと見えた御足や胸元部分とか・・・ムフフheart04

catどうや?heart

イカンイカン(-_-;)
疲れてくると、どーもヘンなトコロにソーゾーがいってしまうtyphoon

確かに冷静に考えて見ると、年齢だけやと60越えた人をつかまえて、こんなこと言うてるんやから。
完全に「アホちゃう」状態やねcoldsweats01

何度も言うけど、別におっさん好きちゃうでsweat01
たまたまちゅきになった人がその年でおっさんやった、ちゅーだけや。

catおっさんおっさん言うな

また今日もはじまるだ・・・
ロクなことが書けずにスマソcoldsweats01

|

« 歌の力 | トップページ | 春さんに逢いたい »

Julie」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
ジュリー歴一年未満の私ですが、妄想で溶けてしまう大好きな曲があります。
絹の部屋、aftermath、ルナ、きわどい季節。聴くたび勝手に、ジュリーと二人きり。ジュリーがいてくれたら、頑張れますね。
テレビで、カニ漁の話題を目にする度に、nasiaさんを思い出します。
お仕事頑張ってくださいね。

投稿: moco | 2009年11月 9日 (月) 19時23分

お疲れ様です。act CD 大全集というのが出るんですね。楽しみです。

投稿: けん | 2009年11月 9日 (月) 21時48分

mocoさん

ありがとうございますsweat02
今日も夜警ですがるようにジュリーの音楽を聴いております><
ホンマ、今の時期は接客以外にもやらなアカンことがぎょうさんあるので、疲れますね。

妄想は、余裕がある時にしかできないです。ジブンの場合weep

けんさん

個人的にはCDよりもDVDも一緒に出したらいいのに・・・・という思いが強いですね。本当にactのジュリーは多彩ですからcrown

投稿: Nasia | 2009年11月10日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌の力 | トップページ | 春さんに逢いたい »