« 経過報告 | トップページ | 髪型が^^; »

2009年11月 5日 (木)

親孝行?

明日からのcancerを控えギリギリ前日に春さんに逢いに行きやす。

ステキやわ~~heart04ちゅう声はあちらこちらから聞こえておりやすが、
やはりこのeyeでちゃんと観な。

そんでも今日はあんまりこうヘンにlovelyな顔して向き合えないかもねcoldsweats01

どうも仕事柄、なんか人に喜んでもらいたい、みたいな部分があるのか、
ま、母親に楽しんでもらえたらエエなみたいな部分が大きいもんで、

まっ、これも一種の親孝行・・・かしら?

ともかくも無事に事が終わるよう・・・
かといって、やっぱりジュリーを観れるんやし、なんたってあーたdollarがかかっとるから(2倍)

しっかり観んとな~

なんちゃって(^^)

ではでは、また。ジュリーがどんなだったか。
まっ、カワユイことは間違いなしやねhappy01

|

« 経過報告 | トップページ | 髪型が^^; »

Julie」カテゴリの記事

コメント

エチゼンクラゲの異常発生とかで蟹漁も大変になるかもしれないそうですね。又蟹が食卓から遠のきます。うちはいつも冷凍だから関係ないかも…
お忙しくなりそうですね。頑張ってくださいね。

今日は親孝行!!エライ!!
母親とジュリーを観るのは何故か気恥ずかしいですね。目がハートマークになるのを見られるのはチョットね~~

カワユイジュリーを堪能して来てくださ~い。

投稿: りんりん | 2009年11月 5日 (木) 09時29分

りんりんさん

とりあえずホテルに到着しましたあ
やっぱりジュリーを堪能するのは一人のほうが良いですねcoldsweats01

それでも、2年前と比べてジュリーへの気持ちが深くなった分、また違った見方もできてよかったです☆

明日からドタバタですw

投稿: Nasia | 2009年11月 5日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経過報告 | トップページ | 髪型が^^; »