« 鯛みっけ | トップページ | 木枯らし一番 »

2009年11月 2日 (月)

三昧から

11月もちょっとした連休で忙しくbomb
人がおらんとどーもアカンわ・・・
いつもならなんとも思わない言葉でもカチンときてしまうし。
まったくもう、本格的にはじまる前からどーなるんでしょ┐( ̄ヘ ̄)┌

もうすぐ春さんに会えるハズやけれど、
ちょっといろいろあるさかいどーなるかtyphoon

そんなこんなグチ言うとっても仕方ないので、
おっ、あれから1年たつな。ということで、今は『ジュリー三昧』をかけております。

もう1年なんやね~

思い返せば、前日の夜警でロケハン?しようと、電波がちゃんと届く場所をさまよいw
設置して録音開始したけれど、とれてるやろーかと心配になり、
昼食の接客やったけど、合間に抜け出してチェックしたりw
(おかげでチェックした時、持ち上げて耳すました時だけ雑音が・・・(-_-;)

もうこれはジュリーの御声入りの「辞書」やね☆
だって、改めて考えてみると、12時間もひとりでしゃべっとるんやで。
こんな企画、なかなかないやろ

最初のトコロはフンコー状態で話しているんやけど、これがカワユすぎるんですがheart01

こーやって気合をいれながら聴いとったけど、
タイガースのかかりでsleepy
早っ><

しばらくはちょっとずつ聴き直してみようかしらん。
終わった後、頭が痛いって言うてはったから、もうやらないよね・・・

|

« 鯛みっけ | トップページ | 木枯らし一番 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさんに触発されて三昧聞いています。

このために買ったICレコーダー
その後とても役立っています。

お姉ちゃんに聞かせるためにテープに落してプレゼント

ジュリーヒストリーですもんね。

春さんまであと一週間…まずは3階から

投稿: まめっち | 2009年11月 2日 (月) 10時40分

ICレコーダーって役立ちますよね☆
以前はCDに焼いたりとかしてたのですが、これだと仕事が速いですから。
三昧を聞くと宣言しましたが、これからほとんど休みがとれないので、いつもタイガースのかかりで挫折しそうな勢いですcoldsweats01

投稿: Nasia | 2009年11月 2日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯛みっけ | トップページ | 木枯らし一番 »