« おこしやす | トップページ | 忙しくなるまえに »

2009年10月27日 (火)

ROCKAN'TOUR

0910272 やっとこさ「忘却の天才」も終わったので♪

このLIVEもエエね。

ちゅーことで、
1998年。「ROCKAN'TOUR」
これさいったら、プリンツに載っとる分ね。

ちょうど50歳になられたジュリー。

かといって、自分の年齢ごとに何かするというのはテレクサイらしいので、
(去年は別やろーけど)
この時もいつもどおり、これといってパーッと何かはしておられまへん。

最初はステージ袖からパッと出てきはって前奏が短いのですぐに歌いはるんやけど、この時のお衣装がワッlovely

0910271純白ですよ。純白shine

(白字にしたら見えへんけれども、それだけ白いちゅーことで)
記事にも書いてたけれど、まさに“貴公子風”heart04

そんな貴公子様が歌いはった最初の歌に、ファン(マニア)はビックリした!らしい。

「ATTENS-MOI」

ジュリーのおフランス時代の曲やね。
でも、この曲が収録されている「KENJI SAWADA」を聴いてみると、全部フランス語。
ここでジュリーが歌ってはるのは日本語も混じっているバージョン。
レコード化されていないことから、こりゃもう貴重も貴重でしょ!

ジュリーのことやから、去年今年は特別やったとしても、今度からはまた元のとおり
ちょっとマニアな曲も入れてくれはるやろーから
今度のライブでも、こーいった趣向を凝らした曲を是非!

|

« おこしやす | トップページ | 忙しくなるまえに »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おこしやす | トップページ | 忙しくなるまえに »