« 遅くなりました | トップページ | 推測だらけですが »

2009年10月 3日 (土)

きになって

ふと
「昭和49年にレコ大でジュリー何歌ったんやろ?」
っていう記憶が吹っ飛んでおって
無性に気になったので、確認eye

あっ「追憶」やったんやね。
なんでこんな小学生みたいな問題忘れるんや~><

歌う順番も、一番最初やって、
やはり演説が一番目やと、一番不利なんやろーかね
(先ほど行われたアレね)coldsweats01

って、こじつけたわけやないけど、
こういうのって、下馬評ちゅうか、前もって大体この人とこの人のどっちかか?みたいな話題がとっくに出回ってたんじゃろーかね。

この年ならやっぱ「襟裳岬」っしょ。
みたいな。
ジュリーもトークショーで獲れるから、ってノせられて行ったら獲れんかった~みたいなエピソード披露しとったしcoldsweats01
おそらく、このときは最初から大賞候補、とまでは言われてなかったんやないかな~
なんて勝手にそーぞー

0910032


←そのせいか?緊張しとる、というよりは
「とりあえず出たろ」という余裕があるようにもとれる。
(あっ、これ一瞬やから表情が固いけど)



091003

この後は、テレビでもわりかし「化粧してはるな」と思うようになってくるので、ほとんどすっぴんに近いジュリーの顔は貴重やし、
ステキやわlovelyと、思わずアップでcamera



ちなみに、この後の紅白ではハトを飛ばしとりますw


そして案の定ww森さんの「襟裳岬」になり
感動の受賞シーンなんやけど

あれれ
おばあちゃん!?

でも彼の方やないけどsweat02

しか~しっ!
おばあちゃんにはやはり彼の方にしか見えておらんかったよーや



0910033



ほんとにね~ほんとに





0910034



ヨカッタのね~ジュリー

M:shadowsweat02



よかったね、ジュリーが大賞とれてweep

catワシちゃうし

|

« 遅くなりました | トップページ | 推測だらけですが »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさんのご想像どおり
追憶はまったく大賞候補じゃなかったので、ジュリーも気楽に歌ってたんじゃないかな~^^
とれそう、というか「取らせたる」言われて巴里から帰ってきたのは時すぎですね
なのになぜか同じナベプロの布施さんが…(ノ゚∇゚)ノ

でもおキンばーちゃんが出てたんだ!全然覚えてませんでしたw
森さんとは接点がないから、ジュリーのために控えてたのかな?

投稿: メイ | 2009年10月 3日 (土) 21時07分

こんばんは☆
このときの客席には、浅田さんとか、左とん平さんとか、荒井注さんとか「時間ですよ」のメンバーが来ておられて、もちろんおばーちゃんも^^;

「美しき偶像」で樹木さんが話しておられましたけれど、ジュリーが大賞をとったら「ジュリ~~」ってやるはずだったそーなんですが、森さんになって、でも花束を渡さないといけないし、どーしましょうか?やったほうがいいよ。ということで思い切ってやっちゃったら会場がウケてくれてよかった~という。

テレビ的には大賞とらせて、ホンマのジュリーに向かって言わせたほーがcoldsweats01

投稿: Nasia | 2009年10月 3日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くなりました | トップページ | 推測だらけですが »