« マイナスは悪くない | トップページ | シメはあの方 »

2009年10月24日 (土)

サ★イ☆ン

今週は一日おきの夜警なのでcoldsweats01

頭ボーッとしとったら、今日は何書こーと・・・
いやはや。完全に気分屋なワタクシなもので。

仕方ないから画像検索で、ずーっと眺めていると。
ふたつのサインが

0910241_2  
0910242











ほーwobbly

てっきり昔から今とそんなに変わらないと思っとりましたよ。
性格はヒネクレててもwココロは真っ直ぐな人やさかい、あんまり砕けたサインではないと思ってたんですが。

左は昭和40年代のやつやね。

ほとんどの人がそーやろーけどね。オシャレを意識してる、っていう感じでしょーか。
いつ頃から変わられたのか、
今のほーがエエねhappy01

まっ、ワタクシは眺めるだけ。
ここまで近づけるなんて一生無理やろし、やっぱり線はね、きちっとひいてファンをし続けたいしthink

とはいうものの、将来何かの形でご来館いただいた際には・・・


ウヒヒヒ(壊)

|

« マイナスは悪くない | トップページ | シメはあの方 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイナスは悪くない | トップページ | シメはあの方 »