« 戦々恐々? | トップページ | グチと裏山 »

2009年10月18日 (日)

再利用

ジュリーが12時間しゃべりまくったアレからはや1年がたとーとしとるけどsweat01
そん時にジブンが居らんでも12時間録音してくれるHDD内臓レコーダーちゅうの買ったんやけど、あん時はこれだけしか役割はないもんやと思って、もんスゴイ投資(約4万円w)をしたけれど、

さすがあ、今は大変役に立っとりましてshine

今取り組みだしとるのは、お芝居やらライブやらの「歌抜き」ね。
まあ、もうちょっと高度にするのなら、詳しいことはよーわからんが、それなりのソフトを買ってPC上で秒単位で編集ができるんやろーけど、
詳しいことはよーわからんので(/ー\)

もうこれを“手動”でやcoldsweats01
“手”で動かしてたとえば終わって拍手が鳴る前にタイミングよく停止させたりなんかして、PCにおとして。

そして一度録ったものを聴いて、ヘンに曲の前に間があったり、誰かがくしゃみをしとったら(嘘)もう一度やり直しと。
段々、『まさに売ってるかのごとく』編集できたものが作れるのが理想だす。

こーしているうちに、ジュリーの歌も一緒に覚えられるし、
まさにいっせきにちょー ♪

ま、こんなんも忙しくなってしもーたら、帰って寝るだけの日々で止まってしまうやろーけど、気長に、気長に・・・

チケット届いているみたいなんやけど、
こちらはまだ(-_-;)
単なる一日おくれやったらエエんやけど。

探したけど、振込みの確認書どっかいったしorz

|

« 戦々恐々? | トップページ | グチと裏山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦々恐々? | トップページ | グチと裏山 »