« シメはあの方 | トップページ | ROCKAN'TOUR »

2009年10月26日 (月)

おこしやす

今日はどうもヒドイ肩こりで調子が悪いbearing
こーいう日でも椅子の上で寝んなアカンから。ますます悪くなる一方やね・・・

なので、ダラダラと・・・

あっ、あと一週間切りましたね。初日までhappy01

考えてみると、ジュリーが京都にこんな長くおるちゅーのは十代以来ちゃうの・・・
おっとっと、骨折の時があった・・・けど、ありゃ病院の中やしhospitalいた内には入らんわな。
そんなことを考えると、きっといろいろ懐かしさと新鮮さが織り交じった1ヵ月なんやろーな。
ジュリーのコトやから、体調管理には気をつけつつも、どーしてもriceballくらんで・・・

なんか昔の新聞検索しとったら、
松竹座に出てはった頃のだと思うけど、
その頃の趣味?が「店の新規開拓」でw
まず先に電話してお店の様子をさぐり、
今度は実際に行って前を素通りしてから決めるというcoldsweats01
おねーさんとか、よーしゃべりそーな店は避けて、
寡黙なオヤジがやっているような店がエエと。

ということから、公演中でもriceballに関してはもん凄く情熱を注がれるので、
おそらく京都でも“出没”じょーほーが聞こえてくるかも。
ね。だって、あすこ、みーんな「沢田」って、親戚でもないのに、ウチの・・・ってこじつけそーやん(爆)
おらんでもそーなのに、実際に“出没”したらcatワシは熊か)
トップシーズンの賑わいとは別の賑わいがありそーやねw
どなたか、チョロッとでもエエから、こーいう場に書いてほしいものです。

夜間のライトアップで紅葉を観に行ったつもりが、逆にジュリーがライトアップされてしまったとか。
ミンミンに行ったら、見覚えのある背中があってギョーザの個数にケチつけとったとか。
鴨川にいるノラちゃんたちと親しくなってたとか。
(↑すべてフィクションやでsweat01

って、書いたところで、「別に」やけど。

調子が悪いと、ロクなコトが書けません・・・
イカンイカン、もっと稼がなdollar

|

« シメはあの方 | トップページ | ROCKAN'TOUR »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シメはあの方 | トップページ | ROCKAN'TOUR »