« ひょっとして? | トップページ | 遅くなりました »

2009年10月 1日 (木)

勝手に・・・

メニューの飲料料金をいじって支配人に「ここはオマエの旅館じゃない!」と怒られたワタクシ(-_-) 反省しております・・・

って、そうやなくて、
(それもあるけれど)

実は隠れファンでもある安住さんが司会するとあって期待してたんやけれど、
「勝手にしやがれ」の後半部分だけてorz
アカンわ~あれだけじゃあgawk
以前も同じような番組あったみたいやけれど、前もこんなんやった?

って、関東と関西と番組構成ちゃうっておかしいやん!!
と、夜警をしながらココロの中ではshadowをケッとばしとります。

まっ、今に制作発表見れる日も来るやろ。
(って、どこにはけ口が行くねん!)

しつこいながら引きずってしまいましたけど、
今日こそ、ワタクシなりのツアーの締めくくりを。
以下はあくまでもジブンの記録残しw

初日、二日目渋谷

初日、あの日は朝っぱらから某所を約6キロウロウロ歩いて、ホテルにインしてDVD買うために2時間くらい並んで、2時間30分立ちっぱなしちゅう・・・
今考えると、普通じゃとーてい無理な行程で><

よーやった!ジブン(  ̄^ ̄)ゞ

これぞ、ひとえにただただアホな情熱spaゆえにできた技か?

二日目、ホテルの近くのコンビニで新聞を買いに。
「○ロ○ロジュリー」の見出し、確かに最初はあったわ~アノ発言(/ー\*)

その後、○ロさと、毒舌をひそめていってしもて・・・
毒舌は人様のかかわることやから、あんまりどーかなーと思うけど、
○ロさはかもし出される歌がなかった分japanesetea残しておいてほしかったと思うのはワタクシだけでしょーかww

そうそう、マルベル堂にも行ってジュリーと見つめあってきたしいheart04


愛知県芸術劇場

京都まで車借りて、名古屋まで約40分bullettrain
とりあえず、せっかく来たんやし、やることはやらな!と
新幹線の中で携帯でそそくさと調べた味噌煮込みうどんの名店に入り、
「わっ、固っ!」と思いながらそそくさと食べてww
(コシがあるにも限界があると思った一関西人でした。にゃごやのミナサマスマソ><)
あそこは、建物外およびロビー周辺が広くって行った中では一番エエ環境やったんやないかな?
それに引きかえ関西圏のケチさといったら(-_-)
前から3列目サイドでしっかりジュリーの御背中やオ○リも堪能heart04

やっぱジュリー観るなら前列サイドや~~と確信いたしやしたlovely
(ハイハイ)

熊本県立劇場

7月7日
ホンマに行くんか?
福岡・・・・わ~っ・・・つばめ・・・ワ~ッsweat01
たったひとり南国に来てしもたsweat02

せっかく来たんやし、やることはやらな!(二度目)
と、熊本駅から道を間違えながらも
有名な黒亭のラーメンをnoodle
3時頃やったのに人いっぱいsweat01さすが人気店や~
ジュリーも毎年来るんやから、ココ来たことあるんやろうか、とアホなことを考えつつw

例のごとくウロウロ歩いて、勢いあまって辛島町あたりから会場まで歩いてしもたcoldsweats01
(たぶんこれもけっこーな距離かと)

おかげで、今度熊本に行っても迷うことはありません!
(って嘘です)

熊本では本当に皆さんあったかかった~
ジュリーも「今年もきたよ~」って、里帰りしたような感じで。

確かに遠かったけど、行ってよかった☆

たつの市赤とんぼ文化ホール

当日は、せっかく車借りたんやからと、
実は朝出て京都の先端まで行ってお墓参りをして、
それからズト~~~ンと南下して会場に行って、
終わったらズト~~~ンと北上しての日帰りやったという、、、こりゃまた情熱ゆえのハードさでcoldsweats01

ワタクシにとっては家から一番近いトコロでのライブやったし、
もうもう

ジュリーが突進してきた~~~~ッheart01

ちゅう大いなる誤解だけが印象に残り、
何しゃべってはったやろ・・・
忘れたわhappy02


神戸国際会館

ホンマにいろいろありましたsweat02
いろいろあった分、ジュリーに救われた、という感慨が大きかったなあ。
席的にもやけれど、ツアー中、一番心に残るライブやった。

この日以来、レンタカー借りるのも正直気がひけるのですが(-"-)
またジュリーとなるときっと借りざるを得んのやろーな。。
この不安を払拭するために10月は借りてどっか行くかsmile


大阪厚生年金会館

ここまでくれば記憶も新しいw

二日間とも、ドセンターでジュリー光線をしっかり浴びさせていただきやしたshine
これもこれで、ホンマホンマheart04
でも、ヒソカにやっぱり前列のサイドがエエ~~~と
思うとりますが|ω・)

もうそろそろ、正月のチケが・・・
って、よー考えたらお芝居がクリスマスまであるちゅーことは、
いつもの日程ではやれれへんちゃう?とふと考えましたが。
いずれにせよ、なんかしらんお知らせがあってもエエですよね。

次の大阪で、この会場もさらばか・・・


そして渋谷

ここだけの話、
今更見つけてどーすんねん、ですが、
「明星」をミナサマが最後やと感慨深げに聴いておられるであろう時、
双眼鏡で見つけてしまいました。。

ジュリーの○ポチ

えっ、いつも見えとったやろ~か?
ウワ~ウワ~lovelyと思いながら 歌はどこかへ~(コラッ><)

「明星」はやはり最後のジュリーの御顔につきます。
前列サイドから観ると、もうたまりません(溜息)
ええ、これは観た人でないとわかりません。
みなさんもお試しください。
(って何を)

それぞれに、それぞれの思い出ができて、まだ一年が終わったわけではないけれど、
ジュリーのおかげで充実した日々が送れて。
感謝やね!

|

« ひょっとして? | トップページ | 遅くなりました »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun
関西では「勝手にしやがれ」だけでしたね。
先日の〜HEY×3〜も関西では2曲で、18位の「危険な二人」はなかったと思います。どちらの番組も関東さんの書き込みで気がつきましたが、その時は‥見てたはずやのに大丈夫か?私!‥とビデオ見直してましたcoldsweats01

投稿: cherry | 2009年10月 1日 (木) 12時13分

こんにちは!Nasiaさん
関西は勝手にだけ、だったのですか?
それも短めで?

毎日放送いけませんね。(-_-#)

でも、毎日放送といえばあのYoung OH OHで、貴重なジュリーもお持ちでは…。
いつの日か陽の目をみることを祈っております。
その際はぜひ全国放送で^^。

それにしても、来年のコンサートはどうなるのでしょうね。
ほんとに約束だけでもしておきたいのですけど…。

投稿: yuki | 2009年10月 1日 (木) 12時56分

cherryさん

しかも「勝手にしやがれ」の受賞前の姿(たぶん)だったですよね。
メチャ中途半端な使い方されてました(-_-;)

そうそう、まいちゃんのブログ見たら、オメデタだそうでhappy01
じいじいの顔がますますほころぶのがそーぞーできますね!
ジュリーもきっと喜んでおられるだろーなsun

yukiさん

毎日放送そんな貴重な映像を持ってはるんですかwobbly
もう今までの全部洗い出し~~という企画なら、1日かかっても足りませんよね、きっと。

ヘンな話、よく人が亡くなられるとその人の昔の映像がたくさん流されますが、生きているうちに流して「昔の芸能人さんはこんなにステキやったんや~」と思わせてほしいです。ジュリーも生きているうちにぜひお願いしますcrying

投稿: Nasia | 2009年10月 1日 (木) 21時08分

(火)のラジオ番組で喜び語ってはりましたよ♪
…今のお気持ちは?という問いに

遊びに来たらヨイショだけ子供にして‥じいちゃんじいちゃん言わして‥あとはしんどなったらあっちゃ行け(^^)そんなんちゃうの、ふつうは。。もう今更オムツかえる気もないしね。。今までイヤっちゅうほどかえてきたからね、僕は(^^ゞ もうそんなんあんた、へたしたら僕がオムツしてるやわからへんもん(^^;)ほんまのこと言うたら。。いやいや、ほんまやがな。世の中ね、何があるやらわからへんやんhappy01

投稿: cherry | 2009年10月 2日 (金) 02時21分

すみません(^^;)今のお気持ちは?という問いに…自分の子供が産まれた時とにてますね☆…と仰ってました。それから〜遊びに来たら〜 へと、続きます。

投稿: cherry | 2009年10月 2日 (金) 03時06分

cherryさん

ざこばはんは、けっこう育児にも参加されておられたようですね~
あーだ、こーだ言うてはっても、孫を実際に目の前にすると、もう一途にかわいがられるような、あの細いおめめが、ますます細くなってしまわれますね☆
(そんなん見えへんやん~ってか^^;)

投稿: Nasia | 2009年10月 2日 (金) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひょっとして? | トップページ | 遅くなりました »