« ちょっとした小言 | トップページ | 嵐の前 »

2009年10月 6日 (火)

やっと

おかげさまで、11月の土曜日はcancerでほぼ満室。
ありがてえことです。
これでDMも出すから、ますます集客がのぞめますやろ。
ヘンな話、黒字にもっていけへんかったら、改装も難しいみたいやから><

蚊の音で目を覚まし(もちろん噛まれた)たワタクシは、あくまでも気分屋なのでw
名古屋ライブの時に買うた「ジュリー祭り」のCDをようやくPCに取り込み・・・

そんでも、もちろんジュリーの御歌声はおいといてやで、

あらいわ。つくりが

あの~タイトルは出るんですけど、

ジュリー祭り1-3(2009/07/29 13:01:46)

って、にゃぜか日付といつの時間や~~っていう表記が(-_-)

しかも曲名は

手入力かい!

ちゅー、ジュリーらしく実にアナログな
ちゃんとひとつひとつ入力することで、どんなんを歌いはったかしっかりと頭に焼き付けるにゃcat
というありがたい趣旨で。

しかーしっ

第2部のDisc-1だけにゃぜか曲名が自動的に出てきてくれたのはエエんやけど、
作曲者のトコロが全部「沢田研二」やしorz...
結局削除せんとアカンから結局は手間は一緒じゃ(+_+)

感動のMCの参加アーティストのトコロだけなぜか「Sawada Kenji 沢田研二」って。

ローマ字にせんでもジュリーはジュリーやgawk

って叫びたくなったしvirgo

ま、いろいろと、
しゃーないといえばしゃーないけど

ホンマはこのお宝CDを聴きながら車をサーッと飛ばしたいというよくぼーはあるんやけど、こんな田舎ゆえ、どこいこーか、、なんもねーやん><
ちゅう。
しかも来月のためにお金使いたくないしい。ときたもんやから、
結局は考えるだけで終わってしもてorz

昨日は、ガチャピンの着ぐるみを長年着ていたというw方から救命救急講習を受けて、実に実のある講習でござったcatface

AED(電気ショックを起こす機械)なんてとりあえず置いとるけど、第一なんにつかうか、よーわからんかったからsweat01

ワタクシなんぞ、夜警をやっとるので、マジな話、いつ「キャ~~人が倒れている、助けて~~」ってかかってくるかわからへんし。
でもそんな時に落ち着いて習ったことができるんかいな??
とも思うけれど、なんも知らんよりはね。

|

« ちょっとした小言 | トップページ | 嵐の前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

備えあれば憂いなし。ですねgood
で、、、、ガチャピンは。。。。◆ッキーマ●スと同じで(?)中の人などいな~いcoldsweats01・・・・と、いう事にして置いてください。
実は・・・・私も某TV局のビル内でガチャさんと遭遇した時に、男性の小脇に抱えられたガチャさんのお体を発見して・・・・思わず「おぉっ!」っと声を発したら、その人に言われました。  「中の人など、居な~い! ガチャピンはガチャピンという生き物ですから。 中の人など、居な~い!」 ←まるで呪文のように私に暗示を掛けて去っていきましたcoldsweats02

投稿: しろねこ。 | 2009年10月 7日 (水) 21時15分

あっ確かに(゚ー゚;

失礼しましたっ。
(やっぱ年か・・・)

投稿: Nasia | 2009年10月 7日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとした小言 | トップページ | 嵐の前 »