« サンマと鯛 | トップページ | 再利用 »

2009年10月17日 (土)

戦々恐々?

もう10月も半分過ぎたどす。
そりゃ来月は春さんが観れるからはよ来てほしいのは来てほしいけど、
はてさて、年々なくなっていく体力で今期がのりこえられるかな~と(>_<)


安売りのDMばかり流しとるさかい、現時点では夏と同じ、人数多いけど、売上的には昨年より下じゃん!という状態でorz
黙ってても高単価で入ってくる時期なのに、もったいない。
そんでもって「黒字になれへんかったら改装せーへんぞ」って・・・アホか。

そんな状況でもロクにヘルプくれるわけでもないし、相変わらず少ない人数でとりあえず11月は回さないとアカンみたいで・・・
8月は1カ月間だけだったから、なんとか持ったけど、今度は5カ月の長丁場。

いやいや、ホンマ現場の感覚と上の感覚にズレがあると、悔しいというより空しいもんです。
デカイ会社ちゅーのは大抵そういう差が生じとるんやろーけど。
しかしな~

なんだか思わずグチばかりこぼしてしまいました。。

いずれにせよ、あと半月ちょっとで受け止めなアカン時が来るんやから、
ジュリーを支えにして、またやっていくしかないやろ。
共演者さんのブログによると、前回より演出も変わっているよーなので、
そんなトコロ楽しみにしたり♪

って前回あんまり覚えてないしcoldsweats01

|

« サンマと鯛 | トップページ | 再利用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンマと鯛 | トップページ | 再利用 »