« どーでもエエ話から | トップページ | 鯛みっけ »

2009年10月31日 (土)

永遠に

10月も今日で終わってしまいますsweat01

昨日からとうとう氷詰めのcancerからはじまってしまいやしたが、
完食やなくても食事時間2時間半・・・
ま、いつもやってることなんやけど、改めて拘束時間の長さに我が身を奮い立たせるわけです(なんじゃそら)

初日やっていうのにね。(関係ないし)

ただ、チケットサイトのぞくと、意外と売れ行きが・・・という気が(-"-)
当日埋まるんやろか。
やっぱり再演ものやからかな?とか、テレビ出演とかせーへんかったからかなあとかちと考えてしまいやすが。

まっ、ワタクシ的には元気な春さんが観れたらエエわけで☆

こっちも忙しくなるけれど、くたばりそーになる時には「ジュリーも休みなく演ってるんやから」と支えにさせていただきたいと思います。

「永遠に」

091031ジュリーのシングルにしては珍しいバラード曲。

「明星」のようにギター一本にしていることが逆にジュリーの声を引き立たせております。

作詞は岩谷さんですが、なんだかジュリーの歌う姿を頭に描かれながら作られた歌詞のような気がします。
「永遠に」の続きは、「愛を誓う」とすればいいのでしょうか?
優しい曲というよりは力強さが感じられる、その分心の底から愛しているよ。というメッセージが伝わってきますね(^-^)

「君をのせて」から随分たつけれど、ひそかにまたこうして作曲宮川さんとのコンビが実現して。
長くやっているとまたいいめぐりあわせがあるんですねnote

|

« どーでもエエ話から | トップページ | 鯛みっけ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーでもエエ話から | トップページ | 鯛みっけ »